日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 武田久美子、51歳にツッコミ

武田久美子、51歳になったことを自虐的に報告するもツッコミ殺到「わざわざ言うな!」

武田久美子公式インスタグラムより

 武田久美子が自身のブログを更新し、51歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 現在、アメリカのサンディエゴで暮らしている武田。SNSでは娘との2ショットをたびたび公開し話題になっている。

 そんな武田が13日に、「birthday」というタイトルでブログを更新し、「あんまり大きな声では言いたくないのですが、、51 になってしまいました。。。もうあんまり月日が経って欲しいと思わないです〜!(笑)」と自虐的に報告した。

 さらに、誕生日が1日違いのアメリカ人の友人と食事に行ったことを明かし、「彼女からはどういうわけか美容液をもらいましたよ!違いもない会話の楽しい夜でした〜!」とつづった。

 この投稿に対し、ネット上からは「大きな声で言いたくないならブログに書かないで黙ってればいいのに…」「じゃあ言わなきゃいいじゃん」「言いたくないのにわざわざブログで言うの謎」というツッコミの声が寄せられていた。

 芸能人といえどSNSで誕生日を報告する義務はないため、ネットユーザーたちからは困惑の声が集まってしまったようだった。

 

最終更新:2019/08/16 01:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

武田久美子、51歳になったことを自虐的に報告するもツッコミ殺到「わざわざ言うな!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

郵便局・日本郵政は信用できない

今週の注目記事・第1位「もう『郵便局』は信用し...…
写真
インタビュー

「F××kって表現はクール」という罠

 洋画や洋楽でおなじみな「F××k」に代表されるスラング。くだけた表現では「F××k...
写真