日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 武田久美子、娘とツーショ写真

武田久美子、娘と同じ髪型で2ショット披露に「娘と張り合わないで!」の苦言相次ぐ

武田久美子オフィシャルブログ「Kumiko’s San Diego Life」より

 武田久美子が、自身の公式ブログで、愛娘との2ショット写真を披露して話題になっている。

 現在、アメリカ・サンディエゴで暮らしている武田。今月上旬から来日し、娘のソフィアと日本を楽しんでいる様子をたびたびブログに投稿している。

 そんな武田だが、23日にもブログを更新し、「お揃いのヘアカット」というタイトルのエントリーを投稿。「娘とお揃いのヘアカットになりました~!」と、後ろと横から撮影した娘との2ショット写真を公開。日本のヘアサロンで髪を切ったことを明かした。

 髪型について武田は、「ヘアスタイリストが同じなのでお揃いでとオーダーしていなくても同じスタイルになりました~!」と告白。髪色こそ違うものの、長さやシルエットはほぼ同じ。「毛量と髪質は全く同じらしくカラーが同じだったら見分けがつかないようです」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「娘と張り合わなくても……。年齢を重ねたなりの素敵さを身につけたらいいのに」「自分の若さを主張したいんだろうか?」「髪型同じにして娘に勝てるとでも? やめたほうがいい」といった苦言が寄せられていた。

 仲良し親子をアピールしたかったのかも知れないが、「娘に対抗してる」と感じたネットユーザーが多かったようだ。

 

 

最終更新:2019/07/27 20:20
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真