日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 武田久美子、娘とツーショ写真

武田久美子、娘と同じ髪型で2ショット披露に「娘と張り合わないで!」の苦言相次ぐ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

武田久美子オフィシャルブログ「Kumiko’s San Diego Life」より

 武田久美子が、自身の公式ブログで、愛娘との2ショット写真を披露して話題になっている。

 現在、アメリカ・サンディエゴで暮らしている武田。今月上旬から来日し、娘のソフィアと日本を楽しんでいる様子をたびたびブログに投稿している。

 そんな武田だが、23日にもブログを更新し、「お揃いのヘアカット」というタイトルのエントリーを投稿。「娘とお揃いのヘアカットになりました~!」と、後ろと横から撮影した娘との2ショット写真を公開。日本のヘアサロンで髪を切ったことを明かした。

 髪型について武田は、「ヘアスタイリストが同じなのでお揃いでとオーダーしていなくても同じスタイルになりました~!」と告白。髪色こそ違うものの、長さやシルエットはほぼ同じ。「毛量と髪質は全く同じらしくカラーが同じだったら見分けがつかないようです」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「娘と張り合わなくても……。年齢を重ねたなりの素敵さを身につけたらいいのに」「自分の若さを主張したいんだろうか?」「髪型同じにして娘に勝てるとでも? やめたほうがいい」といった苦言が寄せられていた。

 仲良し親子をアピールしたかったのかも知れないが、「娘に対抗してる」と感じたネットユーザーが多かったようだ。

 

 

最終更新:2019/07/27 20:20
関連キーワード

武田久美子、娘と同じ髪型で2ショット披露に「娘と張り合わないで!」の苦言相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

千鳥・ノブの顔がやけにハマる?

 テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週...…
写真
インタビュー

『解放区』は何が問題だった?

 令和元年を象徴する、火傷しそうなほどに熱いインディーズ映画『解放区』が現在公開中だ...
写真