日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 武田久美子、娘とツーショ写真

武田久美子、娘と同じ髪型で2ショット披露に「娘と張り合わないで!」の苦言相次ぐ

武田久美子オフィシャルブログ「Kumiko’s San Diego Life」より

 武田久美子が、自身の公式ブログで、愛娘との2ショット写真を披露して話題になっている。

 現在、アメリカ・サンディエゴで暮らしている武田。今月上旬から来日し、娘のソフィアと日本を楽しんでいる様子をたびたびブログに投稿している。

 そんな武田だが、23日にもブログを更新し、「お揃いのヘアカット」というタイトルのエントリーを投稿。「娘とお揃いのヘアカットになりました~!」と、後ろと横から撮影した娘との2ショット写真を公開。日本のヘアサロンで髪を切ったことを明かした。

 髪型について武田は、「ヘアスタイリストが同じなのでお揃いでとオーダーしていなくても同じスタイルになりました~!」と告白。髪色こそ違うものの、長さやシルエットはほぼ同じ。「毛量と髪質は全く同じらしくカラーが同じだったら見分けがつかないようです」とつづっていた。

 しかし、この投稿にネットからは、「娘と張り合わなくても……。年齢を重ねたなりの素敵さを身につけたらいいのに」「自分の若さを主張したいんだろうか?」「髪型同じにして娘に勝てるとでも? やめたほうがいい」といった苦言が寄せられていた。

 仲良し親子をアピールしたかったのかも知れないが、「娘に対抗してる」と感じたネットユーザーが多かったようだ。

 

 

最終更新:2019/07/27 20:20
こんな記事も読まれています
関連キーワード

武田久美子、娘と同じ髪型で2ショット披露に「娘と張り合わないで!」の苦言相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

『24時間テレビ』今年も大荒れ必至!?

初の駅伝形式で行われるチャリティーマラソンは大丈夫?
写真
人気連載

新作ピンク映画15本が集結

 最新ピンク映画の話題作&人気作をセレクトし...…
写真
インタビュー

2019年注目すべきメジャー洋画!!

 あけましておめでとうございます。お正月休みには、たっぷり映画を楽しみたいという方が...
写真