日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > アレク、義母の写真に批判

アレク、ブログで公開した義母の写真に批判殺到「こんな写真載せる?」「普通に可哀想」

アレクサンダー

 タレントのアレクサンダーがブログで披露した写真が物議を醸している。

 最近、総額2億3,000万円の豪邸を建築し、話題を集めたアレク。ブログでは新居の話題や一人息子の様子などをたびたびつづっている。

 そんなアレクが15日、「ねえ 腰にクリーム塗ってよ」というタイトルでブログを更新。妻でタレントの川崎希の母の写真をアップしつつ、「やだよ、、、、」、と、義母の腰にクリームを塗ることを拒否したことを明かした。

 しかし、義母からは「お願い ここ痛いのよ」と懇願されたようで、アレクはTシャツをめくり、「ここここ ウシシシ」と腰を露出している義母の写真を公開した。

 結局クリームを塗ってあげたようで、「ありがとうね」と義母の言葉をつづりつつ、アレクはショックを受けている絵文字を大量に記したあと、「オエー」とコメントした。

 しかし、写真に写る義母の左腕には大量の傷跡のようなものが見えることから、ネット上では「『オエー』だけでも失礼なのに、こんな写真普通載せる!?」「リスカ痕にしか見えない…」「こんな写真晒されて川崎希のお母さんは大丈夫なのかな?普通に可哀想」といった非難が殺到している。

 真実は定かではないものの、誤解を与えるような写真をアップしたアレクに批判が多く集まっていた。

最終更新:2019/08/17 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真