日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、義母の写真に批判

アレク、ブログで公開した義母の写真に批判殺到「こんな写真載せる?」「普通に可哀想」

アレクサンダー

 タレントのアレクサンダーがブログで披露した写真が物議を醸している。

 最近、総額2億3,000万円の豪邸を建築し、話題を集めたアレク。ブログでは新居の話題や一人息子の様子などをたびたびつづっている。

 そんなアレクが15日、「ねえ 腰にクリーム塗ってよ」というタイトルでブログを更新。妻でタレントの川崎希の母の写真をアップしつつ、「やだよ、、、、」、と、義母の腰にクリームを塗ることを拒否したことを明かした。

 しかし、義母からは「お願い ここ痛いのよ」と懇願されたようで、アレクはTシャツをめくり、「ここここ ウシシシ」と腰を露出している義母の写真を公開した。

 結局クリームを塗ってあげたようで、「ありがとうね」と義母の言葉をつづりつつ、アレクはショックを受けている絵文字を大量に記したあと、「オエー」とコメントした。

 しかし、写真に写る義母の左腕には大量の傷跡のようなものが見えることから、ネット上では「『オエー』だけでも失礼なのに、こんな写真普通載せる!?」「リスカ痕にしか見えない…」「こんな写真晒されて川崎希のお母さんは大丈夫なのかな?普通に可哀想」といった非難が殺到している。

 真実は定かではないものの、誤解を与えるような写真をアップしたアレクに批判が多く集まっていた。

最終更新:2019/08/17 16:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

アレク、ブログで公開した義母の写真に批判殺到「こんな写真載せる?」「普通に可哀想」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

嵐・二宮結婚に、他メンバーも続く!?

活動休止を待たず、結婚を発表した二宮。気になる他メンバーの動向は?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

『カニバ』佐川一政の実弟が激白

 事件は1981年6月11日に起きた。パリに留学中だった佐川一政は、好意を抱いて...
写真