日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > アレク、義母の写真に批判

アレク、ブログで公開した義母の写真に批判殺到「こんな写真載せる?」「普通に可哀想」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

アレクサンダー

 タレントのアレクサンダーがブログで披露した写真が物議を醸している。

 最近、総額2億3,000万円の豪邸を建築し、話題を集めたアレク。ブログでは新居の話題や一人息子の様子などをたびたびつづっている。

 そんなアレクが15日、「ねえ 腰にクリーム塗ってよ」というタイトルでブログを更新。妻でタレントの川崎希の母の写真をアップしつつ、「やだよ、、、、」、と、義母の腰にクリームを塗ることを拒否したことを明かした。

 しかし、義母からは「お願い ここ痛いのよ」と懇願されたようで、アレクはTシャツをめくり、「ここここ ウシシシ」と腰を露出している義母の写真を公開した。

 結局クリームを塗ってあげたようで、「ありがとうね」と義母の言葉をつづりつつ、アレクはショックを受けている絵文字を大量に記したあと、「オエー」とコメントした。

 しかし、写真に写る義母の左腕には大量の傷跡のようなものが見えることから、ネット上では「『オエー』だけでも失礼なのに、こんな写真普通載せる!?」「リスカ痕にしか見えない…」「こんな写真晒されて川崎希のお母さんは大丈夫なのかな?普通に可哀想」といった非難が殺到している。

 真実は定かではないものの、誤解を与えるような写真をアップしたアレクに批判が多く集まっていた。

最終更新:2019/08/17 16:00
関連キーワード

アレク、ブログで公開した義母の写真に批判殺到「こんな写真載せる?」「普通に可哀想」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

瓜田純士、実父への想いを歌う

「親父、調子はどうだ?」――ユーチューバーとして、そしてミュージシャンとして精力的...
写真