日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、子ども愛犬の絡みに批判

辻希美、子どもの食べこぼしを愛犬に!?「虐待を疑うレベル」と批判殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美

 辻希美のブログがまたも炎上している。

 現在4人の子どもを育てる辻。一部ネット上ではたびたび炎上しているものの、子育てに奮闘する姿を評価する声も多く集まっている。

 そんな辻が15日、「おせんべい」というタイトルでブログを更新。「おせんべい中の幸空しゃんの近くには必ずクックしゃんが居ます」と、おせんべいを食べている第4子の写真や、それを見つめる愛犬の写真を投稿した。

 辻は現在、愛犬クックとモカを飼っているが、クックは第4子が生まれた時から同じベッドで過ごすなど、特に仲が良い様子。辻は第4子と愛犬が見つめ合う写真に、「おこぼれ待ち!!!!笑。可愛いコンビ」とコメントした。

 しかし、この投稿にネット上からは、「食べこぼし食べさせてるの!?」「落ちたお菓子の取り合いで犬に噛まれるかもしれないのにね」「子どもにも愛犬にも虐待を疑うレベル」「床でせんべいを食べさせてるコアのそばに犬を放してたら寄ってきて、持ってるせんべいとか舐めたりしないのかな…?」といった厳しい批判のコメントが飛び交っている。

 第4子が食べているのはベビーせんべいで、犬が食べても即危険ということはなさそうだが、まるで習慣化しているかのような一文に批判が集まってしまったようだ。

最終更新:2019/08/18 23:00
関連キーワード

辻希美、子どもの食べこぼしを愛犬に!?「虐待を疑うレベル」と批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

嵐・大野「口止め誓約書」で思い出される悲劇

 活動休止まで残り2カ月となった国民的アイド...…
写真
インタビュー

『M-1』予選を騒がせた野良芸人

『M-1』グランプリの決勝が近づいている。今年は過去最多となる5,040組がエントリ...
写真