日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 有村架純、黒ワンピにファン歓喜

有村架純、大人の魅力たっぷりの黒いワンピース姿に歓喜の声「凛とした美しさを感じる!」

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 有村架純が24日、自身のインスタグラムにアップした写真に、ファンから絶賛の声が集まっている。

 有村といえば20日にコメントを付けないまま、一枚の写真をインスタグラムで披露。写真に写る有村は白いトップスに白いミニスカートを着用。脚を大胆に露出し、大人な雰囲気を纏ったいつもとは少し異なるこのショットにファンからは、「架純ちゃんと白は最強ですね!」「足が綺麗すぎる!素敵です!」といった歓喜の声が集まっていたばかり。
 
 そんな有村がこの日、黒色のハートの絵文字を添えて、黒いワンピース姿の写真を公開した。腰部分をコルセットで締め上げたようなデザインの黒色のワンピースに、大ぶりのピアスがとってもよく似合っている。

 この投稿に対してインスタグラム上には「凄く『凛』とした美しさを感じます」「黒いドレスが架純ちゃんの魅力をさらにひきだしてますね」「黒を着ると大人の魅力を感じます」「大人の女性って感じ 本当にステキです」などの絶賛の声が集まっている。

 さまざまなな衣装を着こなし、新しい表情を見せてくれる有村。そんな有村から今後も目が離せない。

 

最終更新:2019/08/27 00:00
こんな記事も読まれています

有村架純、大人の魅力たっぷりの黒いワンピース姿に歓喜の声「凛とした美しさを感じる!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

小泉進次郎、デキ婚で失意の声も

今週の注目記事・第1位「進次郎裏切り<全真相>...…
写真
インタビュー

瓜田純士が見た、映画『孤狼の血』

“キング・オブ・アウトロー”こと作家の瓜田純士(38)が、森羅万象を批評する不定期連載...
写真