日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 広瀬すず、動画に批判の嵐

広瀬すず、『なつぞら』公式ツイッター動画に批判の嵐「この映像はさすがに引いた…」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 25日、連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合)の公式ツイッターにある動画が投稿され、動画内での広瀬すずの態度が話題となっている。

 同作でヒロインを演じている広瀬。この日は「本番前に新生児を抱く中川大志さんと、恐る恐る抱く姿がおもしろくて笑ってしまう広瀬すずさん」と、本番前の撮影現場の様子が公開された。

 動画には、俳優の中川大志が新生児をおそるおそる抱く姿を、広瀬が指をさして笑う姿が映っているが、これに対してツイッター上では「なんで笑うの?人を指差してるし」「指差して人を笑うなんて失礼すぎる。中川さん真剣なのに」「この映像はさすがに引きました」と広瀬の行動に批判の声が殺到している。

 その一方で、「和やかな雰囲気なんじゃないかな?」「仲が良いからやっただけのようにも思う」といった声や「藤木さんと松島さんのベテランパパ・ママの見守っている姿がいい!」「藤木さんの慣れた感じ!かっこいい!」など、俳優の藤木直人と女優の松嶋菜々子にも注目が集まった。

 周囲の共演者たちが優しく見守っていたこともあり、余計に広瀬の態度が悪目立ちしてしまったのかもしれない。

最終更新:2019/08/29 06:00

広瀬すず、『なつぞら』公式ツイッター動画に批判の嵐「この映像はさすがに引いた…」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

ジャニーズ新世代「なにわ男子」デビュー!

関西ジャニーズJr.から7年以上ぶりにデビュー! すでに人気加熱気味のなにわ男子は天下を取るか
写真
人気連載

体を張る春日と若林の仕事の違いとは

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

押井守“原案”の映画『ビューティフルドリーマー』 公開!

 押井守監督らが参加する映画実験レーベル「Cinema Lab(シネマラボ)」の第1...
写真