日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あいのり桃の泣き顔自撮りに批判

あいのり・桃、泣き顔の自撮りをわざわざ公開して「痛すぎる!」「見てられない」の声

桃オフィシャルブログより

 恋愛観察バラエティー『あいのり』(フジテレビ系)に出演し人気を博したブロガーでタレントの桃がアップした泣き顔写真が物議を醸している。

 2018年に離婚後、年下の彼氏と交際し、2カ月半で別れるなどなにかと世間を騒がせ続けている桃。

 そんな桃が2日にブログを更新し、「こんなに泣く映画ある?」というタイトルでエントリーを投稿した。その中で、桃は「はぁーーー、やばかった」「泣きすぎた。こんなに泣いた映画あるのってくらい泣いた」とつづり、大粒の涙を零している、どアップの自撮り写真を公開した。

 桃はその前のエントリーの中で映画『シンプル・シモン』を観たことを明かしていたが、映画『テイク・ディス・ワルツ』も観たとのこと。

「写真撮ってるのうけるよね。笑」と記しつつ、「観終わったら目が腫れすぎてて大変なことに、、、というか髪の毛ボサボサすぎる。笑」と泣いた後の自撮りも披露。最後には、「1人映画ナイトもたまにはいいね」と結んでいた。

 しかし、このブログにネット上からは、「泣き顔わざわざアップって…どんだけ自分可愛いの?」「泣いてるところ自撮りするって発想が痛すぎる」「いちいち家で映画見てる時に泣き顔とか泣いた後の写真とか何で撮るわけ?」「痛々しくて見てられない」といった苦言が飛び交ってしまった。

 感動して泣いた際にわざわざ自撮りをするという行為は多くのネットユーザーをドン引きさせたようだ。

最終更新:2019/09/04 06:30
こんな記事も読まれています

あいのり・桃、泣き顔の自撮りをわざわざ公開して「痛すぎる!」「見てられない」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太”異色”対談

 ラッパーの5lackが、オリジナルアルバム『KESHIKI』をリリースした。前...
写真