日刊サイゾー トップ > 芸能  > あいのり桃はビジネスカップル?

『あいのり』桃、新彼氏公開も「一般人なのに大丈夫?」 話題性を狙ったビジネスカップルの可能性も!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

桃公式ブログより

 フジテレビ系のバラエティ番組『あいのり』の参加メンバーとして人気を博し、現在はブロガーとして活動している桃。そんな彼女が、新恋人の顔写真を公開し、話題となっている。

 桃は2月3日に配信されたAbemaTV『7.2 新しい別の窓』のコーナー「ななにーバズ祭」に、フォロワー数35万人を誇るブロガーとして出演。昨年7月、セックスレスを理由に離婚した桃だが、その件について報告した記事が昨年、一番反響があったと明かした。

 さらに、ネット上で話題になることを目指すというこのコーナーの主旨に合わせて、今年一番の「いいね!」を目指すためのプランを提案。2週間前から交際している新しい彼氏の顔を公開し、番組MCである稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人と一緒に写真を撮ってブログにアップすると発表した。

 スタジオ内に呼び込まれた彼氏は、番組内では顔出しをしなかったものの、10歳年下であることや、『あいのり』で共演したクロの義理の弟であることなどが明らかに。共演者は皆「かわいい!」「俳優さんにいそう」と、新彼氏のビジュアルを絶賛。配信直後に更新された桃のブログでは、番組内で撮られた5ショットや、2ショット写真を添え、「これからはまーさんと呼ばせてもらいます!!」と、彼氏の愛称を発表。現在4,000を超える「いいね!」や400を超えるコメントが付く状態となっている。

 この件についてネット上では、「比較的かわいい顔だった」「何気にイケイケだね、彼氏」と、比較的好意的なコメントも散見されるものの、「10歳年下はさすがに引く」「絶対別れる」「彼氏、人生の黒歴史になるよ」など、年齢差に違和感を抱く声や、長続きしないのではないかという疑念の声が圧倒的に多い状況となっている。さらには、「顔出しして大丈夫なのか?」など、一般人である彼氏を心配する声もある。

12

『あいのり』桃、新彼氏公開も「一般人なのに大丈夫?」 話題性を狙ったビジネスカップルの可能性も!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

菅内閣が目指す「恐怖政治」「警察国家」

今週の注目記事・第1位「コロナワクチンを娘や...…
写真
インタビュー

YENTOWNの軌跡(前編)

 YENTOWNが2020年で結成5年目を迎えた。東京を拠点に結成されたこのヒップホ...
写真