日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 小原正子の長男号泣写真に批判

小原正子、長男の号泣写真を公開して批判殺到「ブログ映え優先しないで!」

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子がブログにアップしたある写真が批判を集めている。

 先月10日に第3子長女を出産した小原。ブログでは長女はもちろん、長男や次男の様子も多くつづっているが、そんな中、8月31日にブログを更新し、「ポニョ☆」というタイトルのエントリーを投稿。「昨夜。。。ソファに顔をうずめて泣いている誠希千」と長男がソファで号泣している写真を披露した。

 小原によると、映画『崖の上のポニョ』を観ていた長男が「ポニョがめちゃめちゃ可愛いので ポニョが欲しい!買いたい!と」とねだったとのこと。

 しかし、小原の夫で野球解説者のマック鈴木から「売ってないねんむりやねん   と言われかなしくて泣いていました」とのこと。小原はその後も号泣する長男の写真をアップし、「本人 真剣」「しばーーーーーーらく泣き続けてました」と長男の様子をつづっていた。

 しかし、このブログエントリーにネット上からは、「真剣に泣く子ども見て慰めるよりもブログ映えが優先なの?」「泣いてる子供の写メを撮り、世間に晒すって怖すぎる」「泣くとすぐ写真撮ったり動画撮ったりするけど神経が分からない」という批判の声が集まってしまっていた。

 小原にとっては微笑ましい息子の行動だったのかもしれないが、ネットユーザーからはドン引きされてしまったか。

 

最終更新:2019/09/04 06:00
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真