日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 坂口杏里、謝罪投稿に呆れ声

坂口杏里、「なんて日だ!」タピオカドリンクを片手に持った謝罪投稿に呆れ声が相次ぐ

坂口杏里公式インスタグラムより

 元タレントの坂口杏里(28)がまたもネット上で話題となっている。

 2017年に芸能界を引退した坂口。その後はAV女優やキャバクラ嬢などを経験し、先月28日には元交際相手であるホストの自宅マンション内への住居侵入容疑で逮捕されるなど、たびたび世間を騒がせている。

 そんな坂口が1日、先月30日に釈放されたことを自身のインスタグラムで報告。「8月30日の夜、釈放されました。今の皆様への謝罪の気持ちを動画にしました。お騒がせして申し訳ありません」とつづり、タピオカドリンクを片手にした自撮り写真を投稿した。

 この内容に対し、ネット上からは「ありえない」「なんて日だ!」「本当どうしようもない。謝罪をタピオカと一緒に投稿しちゃったよ…」「全く反省していないだろうね」「普通なら炎上商法としか思えないけど、この子普通じゃないからな(笑)」といった声が多く寄せられている。

「坂口は1年ほど前まではバンド活動をメインにしていくと意気込んでいましたが、その後はなんの進展もなくとん挫。本人は芸能活動への復帰を望んでいるようですが、タピオカドリンクを片手にした姿からは全く反省の色が伝わってきません。2度目の逮捕で、いよいよ追い詰められた感がありますね」(女性誌ライター)

 坂口はなぜこの写真を選んだのか。一般的な常識では計れない行動心理があるのかも?

最終更新:2019/09/04 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真