日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 原田知世『あな番』に絶賛の声

原田知世、『あな番』最終回の報告に絶賛の声が相次ぐ「透明感、演技力の高さは凄かった」

原田知世公式インスタグラムより

 原田知世がインスタグラムで、ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)の最終回を報告した。原田は『あなたの番です』で、在宅デザイナーの手塚菜奈を熱演。田中圭とともにW主演を務めていた。

 原田は『あなたの番です』最終回が放送された8日にインスタグラムを更新し、「『あなたの番です』毎週楽しみに観て下さった皆さま、本当にありがとうございました」コメントしつつ、田中と撮影した写真を投稿。写真の中で原田はウエディングドレスを着用しており、田中は白のタキシード。ふたりが幻の結婚式を挙げた際のショットとなっていた。

 この投稿に原田のインスタグラムには、「可愛すぎます!」「本当にお似合いの夫婦です」という声が殺到。また、ネットからも、「ナナちゃんだけが唯一の癒しでした」「前編は良かった!原田知世に癒された」「知世さんの透明感、演技力の高さは凄かった」といった声が寄せられていた。

「原田は第一章終幕時に黒幕によって殺されてしまい、AIとして音声のみの登場がほとんどとなっていたが、菜奈の夫・翔太を演じた田中と、夫婦らしいツーショットとなっていた。16年振りの連ドラ出演となった原田でしたが、確かな演技力を見せつけました。『あな番』の成功で今後のオファーも増えそうな気配です」(テレビ誌ライター)

 最終回の視聴率は19.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)という驚きの数字をたたき出した『あな番』。原田演じる菜奈の役割も大きかったようだ。

最終更新:2019/09/11 10:00
こんな記事も読まれています

原田知世、『あな番』最終回の報告に絶賛の声が相次ぐ「透明感、演技力の高さは凄かった」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

5lack×前野健太対談後編】

 5lackが、オリジナルアルバム『KESHIKI』をリリースした。これを記念し...
写真