日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 平子理沙、整形疑惑が再浮上

平子理沙、アラフィフらしからぬ不自然なツヤ肌に「ヒアルロン酸注入しすぎ」「水風船みたい」の声

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 平子理沙が7日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 平子といえば先月、「サマソニに行って来ました~~!!(中略)とっても暑くて倒れそうだったけど、思いっきり、楽しかった~」とつづり、今年20回目を迎えた『SUMMER SONIC 2019』を訪れたことを報告。ヘソ出しファッションでフェスを楽しむ平子の姿に、ファンからは「ウエスト細すぎ!」「すごいくびれだ!!!!」など驚きの声が多く寄せられ、注目を集めたばかり。

 そんな平子はこの日、「Goodnight」とコメントを添えてアップの自撮り写真を披露した。その美肌に対し、ファンからは「お肌がいつみても綺麗で羨ましい」など絶賛の声が集まっている。

 しかし、その一方でネット上では「ヒアルロン酸注入しすぎで怖い」「顔に入れすぎて水風船みたい」「不自然なくらいに入れてしまったんだね…パンパンだよ」などの厳しい声も飛び交っていた。

 以前からたびたび整形疑惑が浮上している平子。ヒアルロン酸を注入しているとしても美しいことには変わりないが、48歳とは思えないツヤ肌が不自然だと感じるネットユーザーも多いようだった。

 

最終更新:2019/09/11 17:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真