日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 指原莉乃、顔面の変化に注目

指原莉乃、高級イヤホンより”顔面の変化”に騒然「目頭も唇もやばい」「別人すぎてびっくり」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

指原莉乃公式ツイッターより

 指原莉乃が10日、自身のツイッターを更新。投稿写真を見たユーザーの間で整形疑惑が浮上するなど話題になっている。

 指原はこの日、「どちらもデートトパーズプロデューサーなので人といる時も余裕で歌詞書きます!(ぅざ)(かわぃぃ)」とつづり、二枚の自撮り写真を投稿した。

 1枚目にアップされているのは、ルイヴィトンのロゴマークが入っているイヤホンを付けているもので、実はこのイヤホン、公式サイトによると販売価格は12万9,600円という高級品。

 そのため、多くの注目を集めているが、それより話題を集めているのは指原の”顔面の変化”だった。以前の指原の顔とは違って見える写真だったため、ネット上では「これはホラーだわ…怖すぎる」「目頭も唇もやばいことになってるじゃん」「この写真をアップして整形してないって言われてもな…」「別人すぎてびっくりした」などの美容整形を疑う声が飛び交ってしまった。

「指原は今まで浮上した整形疑惑に対して全否定しているため、整形ではなく加工フィルターの可能性もありそうですが、以前の見た目とはかなり違っているのは事実。ダイエットやスキンケアなどの努力も相当しているでしょうが、そのあまりの激変ぶりにファンの疑念は高まるばかりです」(週刊誌記者)

 真実は一体どちらなのだろうか?

最終更新:2019/09/13 10:30
関連キーワード

指原莉乃、高級イヤホンより”顔面の変化”に騒然「目頭も唇もやばい」「別人すぎてびっくり」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

問題案件連発でジャニーズ帝国崩壊!?

マッチの不倫や山下智久の退所などが重なり、ジャニーズの根幹がゆらぎ始めている…。
写真
人気連載

小室圭さん母の元婚約者が最後の“賭け”?

今週の注目記事・第1位「後援者2500人パー...…
写真
インタビュー

流通アナリスト解説マスク生産

 緊急事態宣言を5月中まで延長する方針が、安倍首相の会見で発表された。もう1カ月の外...
写真