日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 川崎希&アレクヒモキャラ崩壊

川崎希、夫・アレクサンダーの驚きの年収額を明かして”ヒモキャラ”完全崩壊の危機!

アレクサンダー

 元AKB48のメンバーで実業家・タレントの川崎希のぶっちゃけ発言が話題だ。

 川崎は夫でモデルのアレクサンダーとともに9日、『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。以前からランボルギーニの購入や2億円の豪邸に住むなど、セレブとしても有名な川崎は、MCである中居正広から夫の年収を聞かれ、正直に答えてしまった。

「ヒモ旦那として有名になったアレクですが、川崎によると現在の年収は3,000万~4,000万円あるそうです。この放送を見た視聴者からは、『ヒモはただの設定で実は高収入だったんですね』『もはやヒモではない』『キャラがブレちゃうけどもういいの?』と、批判コメントが殺到しました」(テレビ誌ライター)

 これを受けて、芸能プロダクション関係者が、今後の2人の芸能生活をこう懸念する。

「3,000万~4,000万円というと、一般的には開業医や企業の経営者クラスの高額所得者。このカミングアウトにより、今までダメ男としてアレクを応援してきた視聴者の見る目も変わってしまうのではないでしょうか。これまでのヒモ旦那キャラが崩壊してしまったら、今後は夫婦でのバラエティー番組のオファーはぐっと少なくなる可能性もあります」

 さらに番組では、10億円の豪邸を建てる予定があると暴露していたアレク夫婦。かつてのヒモキャラは何処へやら。思い切って、夫婦でセレブキャラに転向してみてはどうか。

最終更新:2019/09/14 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真