日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 後藤真希、美脚披露するも厳しい声

後藤真希、「不倫の生々しさが消えない!」ミニでナマ美脚を披露するも厳しい声が相次ぐ

後藤真希公式インスタグラム(@goto_maki923)より

 元モーニング娘。の後藤真希が13日、自身のインスタグラムを約4カ月ぶりに再開した。

 後藤は今年3月に元恋人との不倫が発覚して以降、7月までの4カ月間インスタグラムも更新されていない状態だったが、最近は自身のファッションコーディネートを頻繁に投稿しファンたちから反響を得ている。

 そんな後藤が今回、ミニ丈のボトムに黒いトップスでしゃがんで撮影した姿の写真を投稿した。この投稿にファンからは「美脚!」「すごい可愛い!」「細くてスタイルいいなー!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「なんか肌を露出している姿を見ると生々しさが消えない」「このポーズだと美脚かわからない。もう何を見ても不倫しか出てこなくなった」「不倫報道があってもまだこんな写真を公開するメンタル!」といった、不倫という言葉がよぎってしまう人の声が多く寄せられてしまった。

 不倫報道からまだ半年しか経っていない後藤。ファンからは「時間が解決してくれる」と応援する声が寄せられてはいるが、今後も彼女の姿を見るたびに、3月のニュースを思い出す人は少なくないのかもしれない。

最終更新:2019/09/16 10:30
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真