日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 土屋太鳳、すっぴんに賛否の声

土屋太鳳、すっぴん風の自撮り写真に賛否の声が飛び交ったワケとは?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

土屋太鳳公式インスタグラムより

 土屋太鳳が、インスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 土屋はといえば最近、「一昨日の29日には本当に光栄なことにジャパンジュエリーフェア2019での「ジュエリー業界が選ぶ“第7回ウーマンオブザイヤー”」表彰式に出席させていただきました…!!!」とつづり、5億円ネックレスを身につけた姿を公開して大きな反響を集めていたばかり。

 そんな土屋が13日、「買ってきた。月は見つからなかったなぁ。皆さんはお月見、できましたか?」と13日の中秋の名月に合わせて自信がCMに出演している『雪見だいふく』を持って自撮りした姿を公開した。

 土屋のこの投稿にファンからは「すっぴんですか?」「自宅でリラックスして撮っている?かわいい!」「ウィンクしている写真が一番好き!」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、一方で「ポーズがあざといなー」「どうせ何回も撮り直して、加工して…をやっていそう」「すっぴんっぽいけど、すっぴんプラス加工って感じ」といった皮肉の声も。

 実際に投稿した写真の土屋は『雪見だいふく』のパッケージ上部を口にくわえて撮影したいるものや、ウィンクしているものなどがあり、その姿に「あざとい」と思ってしまう人は少なくなかったようだった。

最終更新:2019/09/17 06:00
関連キーワード

土屋太鳳、すっぴん風の自撮り写真に賛否の声が飛び交ったワケとは?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

占い番組人気で、興味津々!?

予期しなかった恋愛が突然成就したりして、みんな占いの結果に興味津々?!
写真
人気連載

菅義偉首相「専門家が対策をやらないから」と“逆ギレ”

今週の注目記事・第1位「テレ朝斎藤ちはるアナ...…
写真
インタビュー

コント師・ロングコートダディ

最近お笑いの賞レースで、ロングコートダディの名前を見る機会が増えた。「脱力系」「とらえど...
写真