日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 土屋太鳳、大人メイクに賛否の声

土屋太鳳、「画像加工しすぎ?」大人っぽいメイク姿を披露するも賛否の声

 土屋太鳳が、インスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 土屋はといえば現在、俳優の横浜流星とともに資生堂のスキンケアブランド「recipist(レシピスト)」のアンバサダーをつとめ、同棲中のカップルという設定で公式インスタグラムを開設。投稿される”同棲生活”の様子に「本当このアカウントやめてほしい」など非難の声が寄せられ話題となっている。

 そんな土屋が8日、自身の公式インスタグラムに「写真は、少し前のお仕事。この日はいつもとヘアメイクの雰囲気が違っていてやっぱり魔法だなぁとしみじみ。興味のある雰囲気によせていただいたので嬉しかったなぁ」と大人っぽい雰囲気のメイクで撮影した写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「かわいいから綺麗になった!」「美しすぎて直視できない!」「すごい透明感ですね!」といった称賛のコメントが多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上には「もっと顔大きいよね?加工?」「加工しすぎ」「俺は好きだよ、太鳳ちゃん。加工しなくていいのに!」といった厳しい声が飛び交っている。

 実際に加工をしているのかは不明だが、いつもより肌の色が白く見えて雰囲気も違って見える。横浜との”同棲生活”を経て大人っぽくなった?

 

最終更新:2019/08/12 12:15
こんな記事も読まれています

土屋太鳳、「画像加工しすぎ?」大人っぽいメイク姿を披露するも賛否の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

吉本騒動、どう着地する?

松本人志、明石家さんまに加え、島田紳助も参戦! お笑い帝国は一体どうなる?
写真
人気連載

超絶ストイックな『クマ撃ちの女』

 毎年この時期になると、たびたび報じられる「...…
写真
インタビュー

御茶海マミの“リアル地下ドル”事情

 昨年度の総ライブ出演本数140本(!?)地下アイドル界でも異例の精力的なペースで活...
写真