日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 土屋太鳳、体型の変化に注目集まる

土屋太鳳、「まさか激太り?」5億円ジュエリーを身に付けるも”体型の変化”に注目が集まる

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

土屋太鳳公式インスタグラムより

 土屋太鳳が、インスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 土屋は8月31日、「一昨日の29日には本当に光栄なことにジャパンジュエリーフェア2019での「ジュエリー業界が選ぶ“第7回ウーマンオブザイヤー”」表彰式に出席させていただきました…!!!」とつづり、”参考上代価格5億円”という高級ジュエリーを身に付けた自身の姿を公開した。

 土屋はさらに「0を数えてもなかなか正確に把握できないくらいものすごい数字で表現されるジュエリーと出会うことが出来たのですが、近くで見つめて、そして身に付けさせていただいてものすごく感じたのは、5億という数字のインパクトからくるイメージよりもっともっと小さな命みたいにあたたかくて優しくて美しくてそして、驚くほど繊細なジュエリーでした…」と報告。ゴージャスにきらめくジュエリーの魅力を語っていた。

 この投稿にファンからは「めちゃめちゃ綺麗!太鳳ちゃんもジュエリーも!」「すごい重みがありそうなジュエリーですね」「5億?5億を身につけている女!素敵(笑)」といった称賛の声が多く寄せられていた。  

 しかし、その一方でネット上からは「太ったな!」「急に太った?ドレスだから?」「体型がパンパンになってる!どうしたの?」「激太り?」と、ドレス姿に身を包む土屋の”体型の変化”に驚く声が寄せられていた。

 確かに写真を見ると普段の姿より太っては見えるが、メリハリのある体型はドレスに映えて高級ジュエリーに負けない存在感か?

最終更新:2019/09/02 10:30

土屋太鳳、「まさか激太り?」5億円ジュエリーを身に付けるも”体型の変化”に注目が集まるのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

伊集院光が麒麟・川島のファロースキルを絶賛

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

スピリチュアル市場のサバイバル

 現代社会においては宗教も市場競争にさらされ、人々が自分にふさわしい考えや実践をマー...
写真