日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 紺野あさ美、部屋が汚くて驚かれる

紺野あさ美、子どもに隠れてアイス食べたことを報告するも「部屋が汚くて驚いた」の声

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

紺野あさ美公式ブログより

 

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が16日、自身のブログを更新した。

 紺野は2017年5月末付けでテレビ東京を退社し、同年9月に第1子女児を出産。今年2月に第2子長男を出産している。

 先日は子どもたちの浴衣姿をブログで披露したが、ネット上からは「ただただだらしない」「髪もだけど浴衣ぐちゃぐちゃですね。ちゃんと着せなよ!」と厳しい声が殺到し話題になったばかり。

 そんな紺野はこの日、「たくさん遊んであげたいし割と遊んでるけども24時間ずっととは行かないので見つからないようにアイス食べて一息ついて今日も後半頑張りたい所存でございます」とつづり、子どもたちにバレないよう隠れてアイスを食べる姿を披露した。

 この投稿に対し、一部ネット上からは「アイスを隠すとか以前に部屋が汚くて驚いた」「テレビの目の前に滑り台(笑)」「どうなってるの?この家は!」といった厳しい声が殺到している。

 写真を見ると、確かにテレビのすぐ目の前に子ども用の滑り台が置いてあり、ネットユーザーの注目を集めてしまうのも無理はない。とはいえ部屋全体は散らかっている様子もないことから、どうやら本人はあまり気にしていないようだ。

 

最終更新:2019/09/19 00:00

紺野あさ美、子どもに隠れてアイス食べたことを報告するも「部屋が汚くて驚いた」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

番組改革大失敗!?『バイキング』のやばい裏側

数々のタレントや実業家と浮名を流してきた石原さとみがついに結婚! お相手はやっぱりただの“一般人”じゃなかった?
写真
人気連載

ビル・バーが訴える “ウォークカルチャー”の危うさ

 今回も10月10日放送された人気番組『サタ...…
写真
インタビュー

ポピュリズムを誘うグロテスク戦略

 史上2番目の低投票率となる48.8%を記録した参院選を振り返る本企画。前編では、中島...
写真