日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 紺野あさ美、部屋が汚くて驚かれる

紺野あさ美、子どもに隠れてアイス食べたことを報告するも「部屋が汚くて驚いた」の声

紺野あさ美公式ブログより

 

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が16日、自身のブログを更新した。

 紺野は2017年5月末付けでテレビ東京を退社し、同年9月に第1子女児を出産。今年2月に第2子長男を出産している。

 先日は子どもたちの浴衣姿をブログで披露したが、ネット上からは「ただただだらしない」「髪もだけど浴衣ぐちゃぐちゃですね。ちゃんと着せなよ!」と厳しい声が殺到し話題になったばかり。

 そんな紺野はこの日、「たくさん遊んであげたいし割と遊んでるけども24時間ずっととは行かないので見つからないようにアイス食べて一息ついて今日も後半頑張りたい所存でございます」とつづり、子どもたちにバレないよう隠れてアイスを食べる姿を披露した。

 この投稿に対し、一部ネット上からは「アイスを隠すとか以前に部屋が汚くて驚いた」「テレビの目の前に滑り台(笑)」「どうなってるの?この家は!」といった厳しい声が殺到している。

 写真を見ると、確かにテレビのすぐ目の前に子ども用の滑り台が置いてあり、ネットユーザーの注目を集めてしまうのも無理はない。とはいえ部屋全体は散らかっている様子もないことから、どうやら本人はあまり気にしていないようだ。

 

最終更新:2019/09/19 00:00
こんな記事も読まれています

紺野あさ美、子どもに隠れてアイス食べたことを報告するも「部屋が汚くて驚いた」の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

「パパ活」アプリ利用者の実態

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017年)のヒット以後、「パ...
写真