日刊サイゾー トップ > 芸能 > ドラマ  > 窪田正孝と水川あさみが結婚

窪田正孝と水川あさみが結婚を正式発表へ! ドラマ共演を経て、すでに同棲生活もスタート

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

スターダストプロモーション公式サイトより

 かねてから交際が取り沙汰されていた俳優・窪田正孝と女優・水川あさみが、明日22日に結婚を発表するという。

 2人は、2017年に放送されたフジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』で共演。ドラマでは、5歳年下の窪田が主人公の増渕トビオ役を、水川が担任の先生の立花菜摘役を演じたが、同作の共演をキッカケに意気投合したようで、交際に発展した。

 同年冬には写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)が2人が都内有数の高級住宅街にあるデザイナーズマンションの駐車場から車で出てドライブを楽しむ様子やお揃いのスニーカーを履いていること、すでに同棲生活を送っているという水川の知人のコメントなどを紹介し、熱愛を報じていた。

 その後、一部で破局説も報じられたが、その一方で羽田空港や出雲大社などでのツーショットでの目撃談などもあり、業界内では交際継続中という見方が強かったとか。

「水川さんサイドは、当初女性ファンの多い窪田さんサイドに気を使ったのか、熱愛報道の際には『同棲はしておらず、結婚という話は聞いていない』と否定していましたが、窪田さん本人は交際スタート時点で結婚も意識していたようです。周囲の俳優仲間にも水川さんと同棲していることは公言していたようですし、雑誌のインタビューで『30代の女性に憧れる』など年上の彼女の水川さんを想像させる発言も口にしていましたからね」(別の芸能事務所のマネジャー)

 実際、複数のメディアが2人の結婚を水面下でマークしていたようだが、「2人は今春、窪田さんが『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)、水川さんが『白衣の戦士!』(日本テレビ系)と揃って連続ドラマに出演していました。大きな仕事が落ち着き、結婚を発表するには最適なタイミングと言えるでしょう」(民放テレビ局情報番組スタッフ)

 ついにゴールインを決めた2人の今後のさらなる活躍に期待したい。

最終更新:2019/09/21 10:06

窪田正孝と水川あさみが結婚を正式発表へ! ドラマ共演を経て、すでに同棲生活もスタートのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

元関係者語るボイメン平野

 今年の5月22日にKing & Prince(以下:キンプリ)脱退、そしてジャニーズ事務所を退社することが決まっている平野紫耀。  2022年1...…
写真
人気連載

『どうする家康』服部半蔵は忍者ではない

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真