日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 山里亮太、交際疑惑の田中みな実

山里亮太、過去に交際疑惑の田中みな実と『あざとくて何が悪いの?』で禁断共演に気まずさMAX!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

南海キャンディーズ・山里亮太

 もしかすると、かなり気まずい共演だったのではないか?

 9月27日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に田中みな実が出演。世間から“あざとさ”では双璧と目されている弘中綾香アナとの初共演が話題だが、それ以上に注目なのが、もう一人の出演者である南海キャンディーズ・山里亮太だという。

 週刊誌記者が驚きの声を上げる。

「実は2人は交際疑惑が持ち上がったことがあるんです。まだ田中が注目されていなかった2010年のこと。山里が番組で明かしたところによれば、ラジオの打ち合わせをしていると田中が突然現れ、『山里さんのことが好きです』と好意を示し、ケータイの番号を渡していたといいます。その後、何度か2人はデートしたようで、それどころか、2人で『AKB48』の富山ライブを観に行き、富山のホテルで一定時間を過ごしたと疑惑が報じられたものでした。しかし、そのデート直後に田中とオリエンタルラジオ・藤森慎吾との交際が報じられたことで、山里は田中に対して不信感を抱くようになったそう」

 藤森と交際したことで、田中にとって山里は過去の人になったのか、態度は急変。14年のラジオ番組で山里が激怒する場面もあったという。

「ちょっとしたきっかけがあって、山里が田中に丁重に挨拶したところ、彼女は『あっ、お疲れ様です』とだけ答え、あっさり別の人との会話に戻ってしまった。この件を暴露した山里は、『小物に媚びる必要ないって感じ? こっちもだよ、バーカ』と感情をむき出しにしてしまい、後でプロデューサーに叱られたそうです」(前出・週刊誌記者)

 蒼井優と結婚した山里だが、もし田中と男女の仲だった場合、平静を装うことができるだろうか。

最終更新:2019/09/27 22:45

山里亮太、過去に交際疑惑の田中みな実と『あざとくて何が悪いの?』で禁断共演に気まずさMAX!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

30代サブカル男に父性は芽生える?

 イクメンという言葉はもはや陳腐化し、男性が育児参加するのは当たり前という風潮が高ま...
写真