日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > りゅうちぇる、誕生日も疑問の声

りゅうちぇる、「裸の写メしかないけど…」24歳の誕生日を報告も疑問の声が集まったワケ

インスタグラム:りゅうちぇる(@ryuzi33world929)より

 タレントのりゅうちぇるが9月29日、インスタグラムで、24歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 妻でタレントのぺこと、1歳の長男とともに円満な家庭を築いているりゅうちぇるが、「今日9/29で24歳になりました」と誕生日を迎えたことを報告した。

 りゅうちぇるは「誕生日前日の夜にぺこりんがかわいいケーキとプレゼントを準備してくれて、リンクからも絵のプレゼントをもらいました!! かわいくてとっても嬉しかったよ」と続け、ケーキや上半身裸でプレゼントを抱えている自撮り、長男からのプレゼントの絵を手にしている自身の姿などを公開した。

 さらに「でもほんと。プレゼントまであるとは思っていなくてビックリ」と驚きを明かしつつ、写真に映る自身が半裸なことについて「いつも通りの家で裸の写メしかないけどお許しください…笑」と説明。ぺこに感謝を示し、「24歳からは、今まで僕の人生に関わって支えてくれた皆さんにたくさんの愛を、今度は僕がお返しできるような人生にします」と決意を新たにしていた。

 この投稿に、りゅうちぇるのインスタグラムには、「おめでとう!」「素敵な一年にしてください!」といった祝福の声が集まっていたが、一方でネット上では「よく服着てない写真載せるな…」「公開するならせめて服くらい着てくれ」「自撮りの前に服着たら?」という厳しい批判の声も飛び交っていた。

 半裸で誕生日報告という、りゅうちぇるらしいショットだったが、違和感を持つ人はまだまだ多いようだ。

 

 

最終更新:2019/10/01 21:45
こんな記事も読まれています

りゅうちぇる、「裸の写メしかないけど…」24歳の誕生日を報告も疑問の声が集まったワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(後編)

【前編はこちらから】  インディーズ映画界の巨匠・若松孝二監督と「若松プロ」に集まっ...
写真