日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > ジャニーズ結婚、次はあの人?

城島茂のデキ婚に続くジャニーズ結婚ラッシュ!? 嵐・二宮和也より先行しそうな意外な人物

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 ジャニーズタレントの結婚ラッシュとなるのか。

 9月28日、TOKIOのリーダー・城島茂が24歳年下のグラビアタレント・菊池梨沙との“デキ婚”を発表した。

 くしくも、藤島ジュリー景子氏の社長就任など新体制が発表された翌日に結婚会見は行われたことで、一部から新体制は“結婚に寛容”というメッセージなのでは、との見方もされているようだ。

 となると、次に結婚するジャニーズに注目が集まるが、もっか最有力と見られているのが嵐・二宮和也だ。

 「先日、3億円の超高級マンションを購入し、そこで恋人の伊藤綾子と同棲を開始したことが女性誌に報じられました。『嵐』が活動休止する2020年末以降の結婚が確実視されており、最近はコソコソすることがなくなったのも、事務所からの許可が下りたからでしょう」(芸能記者)

 しかし、二宮よりも先にゴールインをするのではと予想されている意外な人物がいるという。スポーツ紙記者が語る。

「昨年、『FRIDAY』(講談社)にモデルのプリシアとの仲睦まじい姿が写された、V6の三宅健です。これまでの三宅はかなり警戒心が強く、特定の女性とのツーショットなど、堂々と撮らせることはなかった。それに今年5月の令和になった直後のラジオでは、『そろそろ本腰入れて、夢の実現のために覚悟を決めようかなって』と意味深な発言もしている。三宅は常々、『40歳までには結婚したい』と公言しており、今年7月に40歳を迎えたことで、芸能関係者の間では『次は三宅』で意見が一致しています」

 ジャニ―喜多川氏の死去したやさきに、関ジャニ∞・錦戸亮が退所し、城島が結婚。進化していくジャニーズで、所属タレントたちがどんな動きを見せるか、芸能マスコミの熱い視線が注がれている。

最終更新:2019/10/03 17:45

城島茂のデキ婚に続くジャニーズ結婚ラッシュ!? 嵐・二宮和也より先行しそうな意外な人物のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

『鬼滅の刃』はジブリ超え大ヒットになるか?

アニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の興収が公開10日間で100億円突破で『千と千尋の神隠し』超え!?
写真
人気連載

『ザ・バンド かつて僕らは兄弟だった』レビュー

「この映画は大音量で上映すべし」  ...…
写真
インタビュー

山田邦子がYouTuberに!?

――歯に衣着せぬ発言で芸能界の裏事情を語り倒す動画。配信者は、山田邦子。えっ、あの邦ちゃ...
写真