日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > TKO木下巡り濱口岡村が不仲に

TKO木下隆行の悪評噴出の裏で、よゐこ濱口優とナイナイ岡村隆史が三角関係で不仲に!?

ナインティナイン・岡村隆史

テレビの裏側ではキナ臭い人間模様が渦巻いていたようだ。

 10月3日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、よゐこ・濱口優が同じ松竹芸能に所属するTOKO・木下隆行を「絶縁」にしていると報じた。

TKOはよゐこの半年後輩で、2人は30年来の付き合い。しかし、ある事件により現在は共演NGになっているという。

「きっかけは木下の後輩芸人への暴行疑惑です。文春によれば、濱口が南明奈と昨年5月に結婚した際、木下が後輩から集めたお祝い金を着服した疑いが浮上。それをステージでイジった後輩に対し、木下が中身の入ったペットボトルを投げつけたあげく、翌日にその後輩に電話を入れ、『二度と俺の前に現れるな』と恫喝したのが濱口の耳に入ったようです」(スポーツ紙記者)

 木下の悪評はそれだけではない。過去には、木下が楽屋で安田大サーカス・クロちゃんに土下座させ、革靴で頭を踏みつけた事件もあった。こうした木下の後輩芸人へのパワハラを事務所トップの濱口が問題視、三下り半を突き付けたとされている。

 実際、木下は9月3日に行われた結婚式に呼ばれておらず、相方の木本武宏だけが出席していますから信憑性は高い。

 さらに、この一件は、TKOとほぼ同期であるナインティナイン・岡村隆史にまで飛び火しているという。

「旅番組『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』(日本テレビ系)には、木下がたびたびゲスト出演しています。一方で、岡村は濱口とは『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で長らく共演した仲であるため、ネット上では『岡村はどう思っているのだろう?』と関心を持たれています。しかし、戦友であるはずの岡村も、木下同様に濱口の結婚式には呼ばれておらず、そればかりか挙式前に濱口がナイナイのCM記者会見の司会を務めていたのに何も聞かされなかったそう。ひょっとしたら、岡村は濱口から『木下派』として認知されているのかもしれません」(芸能プロ関係者)

 今回の報道を受け、木下は「絶縁」を否定しているが、濱口、木下、岡村の三角関係は今後もギクシャクしたものになっていくかもしれない。

最終更新:2019/10/04 21:21
こんな記事も読まれています

TKO木下隆行の悪評噴出の裏で、よゐこ濱口優とナイナイ岡村隆史が三角関係で不仲に!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

”東京が怖いアイドル”王林を直撃!

 青森県弘前市のご当地アイドル「りんご娘」のメンバー・王林が話題となっている。 「王...
写真