日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、愛犬のケージ飼育に批判

辻希美、「犬がかわいそう!」愛犬2匹を二段重ねのケージに入れる光景に批判の嵐

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が6日、自身のブログを更新して批判を浴びている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。そんな辻はこの日、「幸空とモカ」というタイトルでブログを更新。「幸空はモカが大好き」ということで、息子がケージに入った愛犬を撫でている光景を公開した。

 しかし、ゲージを二段重ねにした愛犬2匹の飼い方にネット上から批判が殺到している。

「高い所がストレスになる犬もいるのに…早くクックのケージを下ろして上げて!それが無理なら階段のガラスの所に段ボールを張るなりしてクックに高い所にいる事を分からないようにしてあげて!ストレスで早死にするよ!」

「ケージ2段重ねってひどいね。ペットショップみたい。下は上の動く音がダイレクトに響くし、上は自由に自分で出入りも出来ない。トイレと寝床しかないスペースなのにほとんど閉じ込めているのも可哀想」

「犬ケージにいる事多いね!散歩も行かないのに犬がかわいそう!二段に重ねないで自由に出入り出来るようにしなよ!」

 室内犬が室内を自由に行き来できるようにしている家庭も多いが、辻家ではケージに入れた状態で写真を投稿することが多い。これまでもケージで飼うことに対する批判はたびたび寄せられてきたが、そうした声にもそろそろ耳を傾けてもよいのかもしれない。

最終更新:2019/10/09 07:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

辻希美、「犬がかわいそう!」愛犬2匹を二段重ねのケージに入れる光景に批判の嵐のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

足立正生が語る、若松孝二(前編)

 秋雨の降る明治通りの交差点に、パレスチナ解放闘争の戦士は立っていた。白髪だが、肩幅...
写真