日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、豪雨に大騒ぎで批判

辻希美、台風15号の被害は他人事なのに……自身が遭遇したゲリラ豪雨に大騒ぎして批判殺到

辻希美

 辻希美が11日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は、YouTube用の動画撮影を行ったことを報告したが、撮影の内容がお弁当作りであったことから「ミートボールとウィンナーが必ず入る加工品だらけのお弁当動画、見たい人居るの?」などの厳しい声が殺到したばかり。

 そんな辻はこの日、「雨!!」というタイトルのブログを投稿し、「歯医者なぅ!!!!雨が急に降ってきて雷まで…やばっ!!!!早よやんでくれぃ‼‼‼‼‼」とつづり、歯医者での写真を公開した。

 息子とともに歯医者へ出掛けていたが、夕方のゲリラ豪雨に遭遇してしまったようで、日常の微笑ましい一コマだった。しかし、この投稿に対してネット上では「雨はよやんでくれいだと?千葉県の被害知ってるの?」「もし自分が災害で大変なことになったら騒ぎまくるだろうね!」「歯医者の待合室で自撮り何枚も撮る?待合室くらい我慢しないと」「歯医者でこんなことしてるのか。恥ずかし過ぎる」などとブーイングが飛び交っていた。

 9月に入り台風などで天候が全国的に不安定になっているこの時期。深刻な被害を受けている地域もあるだけに、今回のような辻の発言は微妙だったようだ。

最終更新:2019/09/13 06:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

辻希美、台風15号の被害は他人事なのに……自身が遭遇したゲリラ豪雨に大騒ぎして批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(1)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真