日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、豪雨に大騒ぎで批判

辻希美、台風15号の被害は他人事なのに……自身が遭遇したゲリラ豪雨に大騒ぎして批判殺到

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美

 辻希美が11日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は、YouTube用の動画撮影を行ったことを報告したが、撮影の内容がお弁当作りであったことから「ミートボールとウィンナーが必ず入る加工品だらけのお弁当動画、見たい人居るの?」などの厳しい声が殺到したばかり。

 そんな辻はこの日、「雨!!」というタイトルのブログを投稿し、「歯医者なぅ!!!!雨が急に降ってきて雷まで…やばっ!!!!早よやんでくれぃ‼‼‼‼‼」とつづり、歯医者での写真を公開した。

 息子とともに歯医者へ出掛けていたが、夕方のゲリラ豪雨に遭遇してしまったようで、日常の微笑ましい一コマだった。しかし、この投稿に対してネット上では「雨はよやんでくれいだと?千葉県の被害知ってるの?」「もし自分が災害で大変なことになったら騒ぎまくるだろうね!」「歯医者の待合室で自撮り何枚も撮る?待合室くらい我慢しないと」「歯医者でこんなことしてるのか。恥ずかし過ぎる」などとブーイングが飛び交っていた。

 9月に入り台風などで天候が全国的に不安定になっているこの時期。深刻な被害を受けている地域もあるだけに、今回のような辻の発言は微妙だったようだ。

最終更新:2019/09/13 06:00
関連キーワード

辻希美、台風15号の被害は他人事なのに……自身が遭遇したゲリラ豪雨に大騒ぎして批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ

アイドル・お笑い・ドラマ…ディープなエンタメニュースなら日刊サイゾー

  • facebook
  • twitter
  • feed
イチオシ企画

「クリティカル・クリティーク 」気鋭の文筆家によるカルチャー時評

フィメール・ラッパーをはじめ、さまざまなカルチャーにまつわる論考を執筆気鋭の文筆家・つやちゃんによるカルチャー時評
写真
特集

宇多田ヒカル「First Love」とアジアの“青春”

 私たちの“青春”は、何度でもリプレイされ続ける。  Netflixにて全世界独占配信中のオリジナルドラマシリーズ『First Love 初恋』...…
写真
人気連載

「どん兵衛」と「赤いきつね」が共謀?

 今回は、和風カップ麺ブランドの2大巨頭であ...…
写真
UPCOMING

クリエイティブな次世代モデル・MONICA

 アップカミングなあの人にインタビューする連載「あぷ噛む」。第1回目は、モデルのMONICAにインタビュー。11月とは思えないほど暖かいある日の昼...…
写真