日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、登場しないペットたち

辻希美、ブログに登場しない愛犬やうさぎのその後に心配の声「生きてるのか気になる」

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美が18日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。先日は、「戦いw」というタイトルでブログを更新。家族でおもちゃを使って遊ぶ様子の写真を公開し、とても楽しそうな雰囲気で微笑ましいのだがその一方で、後ろに写り込むケージに入っている犬にネット民からの視線が集中。

 ネット上では「ケージの中見たらクック達が可哀想に思ってしまう」「室内犬なのに狭いケージに入れられたまんま…かわいそう」などの飼い犬への愛情が感じられないと厳しい声が集まっていたばかり。

 そんな辻がこの日、「仲良し?」というタイトルでブログを更新し、愛犬のクックが登場。「幸空しゃん、ハイハイでも歩行器でも、必死に…ぃゃ、笑顔でクックを追いかけます」などとつづり、クックと三男が戯れている写真をアップした。

 しかしネット上では、「またまたクックだけ?」「モカは断固として映さないんだね」「クックばっかりだけどモカは元気なのかな?…」「生きてるのか気になる」「モカだけまたケージの中なんだね 前に飼っていたうさぎもどうなってるんだか」など、他にも杉浦家にいるはずのペットが登場していないことに疑問の声が上がっている。

 ほぼほぼ登場しないクックの産んだ子犬「モカ」や、うさぎの「ミク」は元気に暮らしているのだろうか。安否が気になる人も多くいるようだった。

最終更新:2019/09/21 07:00
関連キーワード

辻希美、ブログに登場しない愛犬やうさぎのその後に心配の声「生きてるのか気になる」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

無料で読めるイチオシWEB漫画5選

小池百合子都知事の”週末の外出自粛要請”を受け、...…
写真
インタビュー

人間の本性としての暴力と協力

――人間はどこから来たのか 人間は何者か 人間はどこに行くのか――。最先端の知見を有...
写真