日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、三男の”初靴”購入に批判の声

辻希美、三男のファーストシューズ購入に非難轟々「萬田久子に貰ったものがあるだろ!」

辻希美

 タレントの辻希美が4日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYoTubeチャンネルも開設し、順調に登録者数を伸ばしている。

 そんな辻はこの日、「西松屋」というタイトルでブログを更新し「今日は西松屋に行ったよ。半袖が300円以下で買えた。嬉ぴっ 後は幸空がつかまり立ちができるようになってきたから柔らかい靴も買ってみたよ。12㎝の小さな靴か、か、か、かわぇぇ」とつづった。

 最近つかまり立ちができるようになった三男のために、ファーストシューズを用意した辻だが、この投稿に対してネット上からは厳しい声が噴出している。

「ファーストシューズが西松屋かぁ…」

「安い靴はやっぱり硬いよね。もっとちゃんとした靴買ってあげたらいーのに」

「自分にはお金かけるのにねー」

 こうした声のほかに、「なにより、萬田久子さんに貰ったベビーシューズがあるだろ」「萬田さんに失礼だと思う」というツッコミもあった。というのも辻は以前、三男が産まれた時に女優の萬田久子からエルメスのシューズが贈られたことをブログで明かしていたからだ。

 萬田からのプレゼントの存在を忘れてしまったのか気に入らなかったのか。いずれにしても、萬田への恩義を微塵も感じさせない無礼(?)な投稿をネット民も見過ごせなかったようだ。

最終更新:2019/09/08 01:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

辻希美、三男のファーストシューズ購入に非難轟々「萬田久子に貰ったものがあるだろ!」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

中東紛争を題材にした傑作映画

 笑ってはいけないシチュエーションほど、...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(3)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真