日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 道端アンジェリカが美人局?

道端アンジェリカに美人局疑惑まで浮上!? 脅しネタにされた隠し撮り動画のヤバイ中身

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

ワイエムエヌ公式サイトより

 モデルの道端アンジェリカの夫で韓国籍のキム・ジョンヒ容疑者が恐喝容疑で逮捕された事件が、異様な展開を見せている。トラブルの発端は、道端が知人男性A氏と都内の会員制バーの個室でハメを外し、それがキム容疑者の知るところとなったこと。

 逆上した同容疑者は8月上旬、A氏の職場に道端を伴って乗り込み、「家族をめちゃくちゃにしてやる」「嘘をついたら鉛筆で目を刺す」などと威圧し、35万円を脅し取った疑いが持たれている。

 恐喝現場には道端も同席。かつ、現場の会員制バーは夫が経営する店だった。さらにキム容疑者は妻とA氏のハレンチ行為をネタに脅していたこともわかった。

 こうした状況証拠から、「妻とイチャついたA氏に夫が激怒して恐喝」というシンプルなストーリーではなく、夫婦が共謀してA氏から大金を脅し取ろうとした、いわゆる美人局疑惑が浮上している。

 そこで気になるのが動画の中身だ。スポーツ紙や週刊誌の報道はオブラートに包まれているが、果たしてどういった代物なのか。

 道端は事務所サイトに掲載した謝罪文で「今回の夫の発言は、私が知人の男性と身体を密着させ飲酒していたことを夫が疑い、そのことで夫がお相手の方を責めた結果、なされたものでした」と釈明。あくまで〝密着〟レベルと強調したが……。

「密着レベルで脅しの材料になるわけがない。一線は超えているはずだし、そうでなければ、『家族をめちゃくちゃにするぞ!』という脅し文句が出るわけがない」とは、道端をよく知る人物。

 となると、恐喝現場でキム容疑者は妻の眼前で”ハメ撮り動画”を流したということになる。それを制止すらしなかった道端。この夫婦の非常識な行動には疑問を持たざるを得ない。

 裏社会では早くも道端とA氏の”ハメ撮り動画”が流出するのでは、という声も上がっているという。事件は闇は深い。

最終更新:2019/10/08 22:00

道端アンジェリカに美人局疑惑まで浮上!? 脅しネタにされた隠し撮り動画のヤバイ中身のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

【ネットフリックス】アメリカの人種差別

「時代を代弁する”俺たちの”コメディアンの登...…
写真
インタビュー

若手コント師、かが屋の真実

お笑い第7世代と呼ばれる芸人の中で、最も「新しい」と呼ばれる2人、マセキ芸能社所属・...
写真