日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > あいのり桃、彼氏年齢公表に批判

あいのり桃、年下彼氏の年齢公表も「本当にどうでもいい」「なんの報告?」の呆れ声

桃オフィシャルブログより

 恋愛リアリティーショー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日、自身のブログを更新。その投稿内容に冷ややかな視線が送られている。

 2018年に離婚後、年下の彼氏と交際し、2カ月半で別れるなど、自由奔放なプライベートを送っている桃。先日には「こんなに泣く映画ある?」というタイトルでブログを更新し、大粒の涙を零している自撮り写真をアップしたものの、「泣いてるところ自撮りするって発想が痛すぎる」といった苦言が集まるなど、ブログへの注目度は相変わらず高い。

 そんな桃がこの日、「彼と出逢ったアプリと、彼の年齢」というタイトルでブログを更新。「今お付き合いしてる彼の年齢は、28歳です!1月で29歳になるので、私の6歳年下」とつづり、かねてより交際していたという年下新恋人の年齢を公表した。

 さらに「使ってたアプリは、Tinderです」と続き、彼氏との出会いで使用していたマッチングアプリの紹介を始めた桃。こうした報告にネット上では「本当にどうでもいい」「どこの層に需要があるの?この人の彼氏の年齢とかさ…」「どうせマッチングアプリの宣伝でお金もらえるんでしょ」「今は独身だし彼氏を作るのは自由だけどこの人は痛い」「なんの報告?」など、厳しい声が飛び交っている。

 彼氏の年齢を公表したかったというよりアプリの紹介をしたかった、ともとれる桃のブログに対し、不信感を抱いた人も多くいたようだ。

最終更新:2019/10/12 00:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

あいのり桃、年下彼氏の年齢公表も「本当にどうでもいい」「なんの報告?」の呆れ声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

『こじらせ男子』著者インタビュー【後編】

(前編はこちら)  各方面で話題になっている、一般社団法人日本合コン協会会長の田中絵...
写真