日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > あいのり桃、彼氏年齢公表に批判

あいのり桃、年下彼氏の年齢公表も「本当にどうでもいい」「なんの報告?」の呆れ声

桃オフィシャルブログより

 恋愛リアリティーショー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が10日、自身のブログを更新。その投稿内容に冷ややかな視線が送られている。

 2018年に離婚後、年下の彼氏と交際し、2カ月半で別れるなど、自由奔放なプライベートを送っている桃。先日には「こんなに泣く映画ある?」というタイトルでブログを更新し、大粒の涙を零している自撮り写真をアップしたものの、「泣いてるところ自撮りするって発想が痛すぎる」といった苦言が集まるなど、ブログへの注目度は相変わらず高い。

 そんな桃がこの日、「彼と出逢ったアプリと、彼の年齢」というタイトルでブログを更新。「今お付き合いしてる彼の年齢は、28歳です!1月で29歳になるので、私の6歳年下」とつづり、かねてより交際していたという年下新恋人の年齢を公表した。

 さらに「使ってたアプリは、Tinderです」と続き、彼氏との出会いで使用していたマッチングアプリの紹介を始めた桃。こうした報告にネット上では「本当にどうでもいい」「どこの層に需要があるの?この人の彼氏の年齢とかさ…」「どうせマッチングアプリの宣伝でお金もらえるんでしょ」「今は独身だし彼氏を作るのは自由だけどこの人は痛い」「なんの報告?」など、厳しい声が飛び交っている。

 彼氏の年齢を公表したかったというよりアプリの紹介をしたかった、ともとれる桃のブログに対し、不信感を抱いた人も多くいたようだ。

最終更新:2019/10/12 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真