日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 仁香、結婚1周年に嫌悪感の嵐

モデルの仁香、16歳下夫との結婚1周年の報告に嫌悪感の嵐「年齢関係ないと言いつつ年齢の話ばかり」

インスタグラム:仁香(@nica77official)より

 モデルの仁香が夫でフォトグラファーの柴田翔平と結婚1周年を迎えたことを明かした。仁香は2018年10月9日、16歳年下夫である柴田の誕生日に結婚したことを発表していた。

 仁香は結婚記念日である9日にインスタグラムを更新し、夫の誕生日と結婚記念日を迎えたことを報告。「籍を入れて1年。幸せと同時により幸せになるための課題も見えてきた気がします」とつづり、ツーショット写真を披露した。

 さらに夫に対しては、「若者扱いをされるけど、28歳って言うほど若くないからね」と軽く忠告しつつ、「もう一度20代の人生の横に寄り添えるパワーは絶大だと思っている」と、その存在の大切さを強調。「だからやっぱりすごく感謝してる!ありがとう」と感謝の気持ちを伝えていた。

 この投稿に仁香のフォロワーからは、「ダブルでおめでとうございます!」「これからも仲良しでいてくださいね」といった祝福コメントが寄せられていたが、その一方でネット上では、「44にもなって…家族だけでやればいいのに」「ものすごい上からな感じが気になる」「年齢関係ないと言いつつ、年齢の話ばかり」「年齢関係ないって言うならわざわざ年のことについて言及しなければいいのに」という厳しい声が飛び交っていた。

 ことさら夫の年齢をアピールする仁香の言動に嫌悪感を抱くネットユーザーも少なくないようだった。

最終更新:2019/10/12 06:00
関連キーワード

モデルの仁香、16歳下夫との結婚1周年の報告に嫌悪感の嵐「年齢関係ないと言いつつ年齢の話ばかり」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

戸田恵梨香、イケメン俳優と密会

 令和初となるNHK朝の連続テレビ小説『スカ...…
写真
インタビュー

M-1予選で注目浴びた赤もみじ

 コントのザ・マミィ、漫才の納言。今、波に乗る2組に注目芸人をたずねたところ、くしく...
写真