日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 菜々緒、横浜流星をロックオン?

菜々緒、朝ドラ俳優M・Sとの結婚消滅で新ドラマ共演者の横浜流星をロックオン!?

菜々緒

 悪女イメージ払拭でまた年下イケメンをゲット?

 菜々緒が8日、ヒロインを務める新ドラマ『4分間のマリーゴールド』(TBS系)の第1話試写会で舞台挨拶に登場。前髪をカットし、イメージを変えた姿を見せた。

 「これまで恋愛ものに出演しても、『邪魔する役』だった菜々緒は今回、悪女イメージを封印。自ら前髪にハサミを入れ、『私、真顔の時は怖がられちゃうので』と語り、天真爛漫で太陽のような存在の役を演じるためにイメチェンを遂げました。プライベートでも役柄に近付けるため、パステルカラーや花柄のワンピースを、あえて着るようにしているそうです」(スポーツ紙記者)

 そんな菜々緒がイベントのトーク中にしきりにイジっていたのが、共演者の横浜流星だった。「豆腐が切れない」というエピソードを明かした横浜について、「すごくかわいいポンコツ。リハーサルなどで一生懸命になりすぎて、自分のセリフをすごく言いたかったのか、ほかの人のセリフにどんどん被せてしまい……」「全然出番がないのに、テクテクと(カメラの前に)歩いて画面に映って。そこで諦めればいいのに、なぜか後退りして戻るという……」とのエピソードを明かしつつ、「こんなに可愛らしい子なんだとキュンキュンしました」とアツい視線を送った。

 女性週刊誌記者も、この2人は要チェックだと言う。

 「菜々緒といえば、過去に間宮祥太朗と菅田将暉というイケメン年下俳優との熱愛が報じられました。昨年末の『直撃LIVE グッディ!』(フジテレビ系)の放送では、芸能ジャーナリストが2019年を賑わす芸能人カップルというテーマでトークを繰り広げたのですが、その中で、『股下85cmの超絶美脚女優Nと、元朝ドラ俳優のM・Sが結婚する可能性がある』と発言。それが菜々緒と間宮ではないかと話題になりました。しかし、間宮はその後、モデルの大社カリンとの熱愛が発覚。また、6月には菜々緒が菅田との交際過去を否定してもいるので、現在はフリーの可能性が濃厚です。年下イケメン好きの菜々緒が、横浜をロックオンしていてもおかしくはありません」

 自身のインスタグラムでは、水着ショットなど肌露出の高い画像を頻繁にアップしている菜々緒。恋愛ドラマを演じるにつけ、持て余している9頭身ボディがうずいてくるのかも?

最終更新:2019/10/12 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真