日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 菜々緒、ジャニーズ求愛で接近

菅田将暉との交際を否定した菜々緒、あの超人気ジャニーズからのラブコールで急接近も!?

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

 菜々緒が12日、自身のインスタグラムのストーリーズでファンからの質問に回答した。

 好きな人に対するアプローチの仕方を尋ねられた菜々緒は、「自分に自信がないので基本的には受け身です。連絡先とか絶対きけない」と語り、「自分に自信がないので基本的には受け身」だという恋愛観を明かした。

 そんな菜々緒は10日のインスタグラムでも、恋愛に関する意味深コメントをしている。

「突然、1年以上前の映画『銀魂』撮影時のオフショットを公開。作中で『来島また子』を演じた際の苦労話をした最後に、『あ、新八とは付き合ってません。笑』とつづったのです。新八を演じた菅田将暉とは昨年2月に交際が報じられ、世間を驚かせましたが、なぜ今になってわざわざ否定したのか意図がわかりません。2日後にも恋愛をテーマにしていることから、破局したのが最近だったのではないかとの憶測も飛び交っています」(芸能ライター)

 たとえ、イケメン俳優を逃していたにせよ、菜々緒にはさらなる“イケメン”との熱愛が出る可能性があるという。女性誌ライターが語る。

「6月11日放送の『踊る!さんま御殿』(日本テレビ系)に、ジャニーズグループ・King & Princeが出演し、メンバーが好きな女性のタイプを告白しました。その中で、岸優太は『太ってはいないんですけど、肉付きが良いくらいの』と説明。MCの明石家さんまから『芸能人で言うと?』と尋ねられたところ、菜々緒と答えたのです。菜々緒はジャニーズタレントとの共演も多く、岸との接触を試みれば会食くらいは難しくなさそう。スペックは菅田に負けていないだけに、この話を耳にした菜々緒はすでに岸をロックオンしているかもしれません」

 人気沸騰中のイケメンアイドルからのラブコール。それでも菜々緒は「受け身」でいるのだろうか。

最終更新:2021/12/03 01:09

菅田将暉との交際を否定した菜々緒、あの超人気ジャニーズからのラブコールで急接近も!?のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

[呂布カルマ]ゲオの骨伝導ワイヤレスイヤホン体験インタビュー

グラビアディガーが○○鑑賞中の“まさか!?”を回避できる骨伝導ワイヤレスイヤホン
写真
特集

今年は誰が目玉? 大みそか恒例『紅白歌合戦』特集

今年は有観客開催! 『第72回NHK紅白歌合戦』の目玉は? あの人は出る?
写真
人気連載

渋沢栄一の“放蕩息子”篤二の実像

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・NH...…
写真
インタビュー

マヂラブ「漫才師とかコント師なんて職業は存在しない」

「R-1ぐらんぷり2020」優勝、「M-1グランプリ2021」優勝、そして三冠をかけ...
写真