日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > 小原正子、イベント服装に批判

小原正子、「なぜここで半乳!?」出産した病院のイベントに着ていった場違いな服装に非難轟々

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

クワバタオハラ小原正子オフィシャルブログ「女前。」より

 お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日にブログを更新して物議を醸している。

 小原といえば先日、息子が芋ほり遠足のおみやげに大量のさつま芋を持ち帰ってきたことを報告。さつま芋をふんだんに使った豚汁を作ったことを明かしていたのだが、実際の豚汁写真がアップされていなかったことから「大抵画像ない」「料理載せない」などの鋭いツッコミが寄せられてしまっていたばかり。

 そんな小原はこの日、「ふれあいフェスタ」というタイトルでブログを更新し、3人の子供たちを出産した病院のイベントに赴いたことを明かした。

「子供たちが誕生した病院でお祭りがありました。手作りの、あたたかな、めっちゃ素敵なイベントでした。めっちゃ楽しむ兄弟!!!ちなみにこうめちゃんはずっとすやのすや。たくさんの家族!たくさんの子供たち!たくさんの笑顔!みんな(ほとんど?) ここで 産声をあげたのかと思うと。。。とても感動しました!」とつづり、愛娘を抱っこ紐で抱っこしている写真を投稿した。

 ちょうど小原の胸の位置に顔をうずめるようにぐっすりと眠っていることが確認できるのだが、この投稿に対してネット上からは「なぜここで半乳!?」「何、あの胸、何のために晒すの」「乳は出さんでよろしい」「格好も何もかもやる事が下品。せめて中にチューブトップとか着るよね」「半乳見せて場違いの服装。スタイル、歳相応の格好があるよね」といった厳しい声が飛び交っている。

 確かに写真を見ると胸の谷間が見えてしまったことを偶然だと弁解するには難しい服装に見えてしまう。TPOを意識して子連れの人が集まる場にはもう少し無難な装いを心掛けたほうが良かったのかもしれない。

 

最終更新:2019/10/15 23:00
関連キーワード

小原正子、「なぜここで半乳!?」出産した病院のイベントに着ていった場違いな服装に非難轟々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

渡部建、復帰番組が打ち切りへ

「週刊文春」(文藝春秋)に複数女性との品性下...…
写真
インタビュー

東海テレビが捉えた報道の自画像

 昨年から、放送関係者の間で「絶対見たほうがいい」と「裏ビデオ」のように出回り、さまざ...
写真