日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平子理沙、ミニスカに賛否の声

平子理沙、48歳のミニスカ白黒写真に「お人形さんみたい」「なんか怖い」と賛否の声

平子理沙公式インスタグラムより

 モデルの平子理沙が15日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 平子といえば最近、契約トラブルによって自身が手がけていた化粧品のプロデュースから身を引いたことでも話題に。この騒動に対し、ファンからは「とても辛い時期があったんですね。これからも応援しています!」「理沙さんの広告がなくなっていたので、どうしたのかとは思っていたのですが、やっと理由が分かって良かったです」など、励ましの声が多く寄せられたばかり。

 そんな平子はこの日、「Ginza」とコメントを添え、銀座の街中で撮影したモノクロ写真を公開した。この投稿に対し、インスタグラム上には「かわいい!」「お人形さんみたい!」「すごいオシャレな写真ですね」といった声が多く寄せられている。しかし、その一方で「ホラー!」「なんか怖いんですけど」といった声も噴出している。

 モノクロ加工のせいか平子の目が真っ黒に見えるため、不気味に感じた人が多かったのかもしれない。とはいえ、48歳でありながら銀座の街をミニスカートで歩く姿に違和感がないのはさすがだ。

最終更新:2019/10/18 00:00
こんな記事も読まれています

平子理沙、48歳のミニスカ白黒写真に「お人形さんみたい」「なんか怖い」と賛否の声のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

岡村がビビる松本をイジる若手

テレビウォッチャーの飲用てれびさんが、先週(...…
写真
インタビュー

瓜田純士がアンチにマジ切れ!?

 “キング・オブ・アウトロー”こと瓜田純士(39)が愛妻と共に、2作目のミュージックビ...
写真