日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 平子理沙、化粧品会社の契約解除

平子理沙、「全く関係がなくなりました」化粧品プロデュースの契約解除を明かしてファン騒然

平子理沙

 モデルの平子理沙が先月30日、自身のインスタグラムを更新した。

 平子といえば最近、「Goodnight」とコメントを添えてアップの自撮り写真を公開。ファンからは「お肌がいつみても綺麗で羨ましい」と絶賛の声が集まったばかり。

 そんな平子はこの日、「皆様にお知らせがあります。去年の7月に発表しました、私がプロデュースに関わった化粧品『BEAULIN R ビューリンアール』ですが、契約に関して私としてどうしても受け入れられない点が多く、経営する会社と一緒に進めることが困難になりまして、辞めることになりました」と、自身が手がけていた化粧品のプロデュースから身を引いたことを明かした。

 さらに平子は「私個人対企業だったので自分では手に負えなくなり、(中略)辛くて長い、本当に大変な一年でした。商品は現在パッケージを変えて販売されていますが、私、平子理沙とは全く関係がなくなりました事をここに報告させていただきます」と、円満とはほど遠い別離だったことを匂わせている。

 この報告に対し、ファンからは「一生懸命対応されたお姿が目に浮かびます。今回の件について何も知りませんが、りささんのお人柄を今まで見てきてますので、りささんを支持します」「とても辛い時期があったんですね。これからも応援しています!」「理沙さんの広告がなくなっていたので、どうしたのかとは思っていたのですが、やっと理由が分かって良かったです」といった励ましの声が多く寄せられている。

 化粧品の開発段階からインスタグラムでたびたび報告をしていた平子。契約解除に至った詳細は不明だが、ファンからは今後も平子を応援するという声が多く寄せられている。

最終更新:2019/10/02 17:30
こんな記事も読まれています

平子理沙、「全く関係がなくなりました」化粧品プロデュースの契約解除を明かしてファン騒然のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

多部未華子のユーモアと愛嬌

 10月1日、”多部ちゃん”こと多部未華子が...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が語る「殺害予告」の真実

 日本人最多とされる殺害予告を受け、6年以上に渡って誹謗中傷を受け続ける「炎上弁護士」...
写真