日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 押切もえ、Matt化姿を公開

押切もえ、Matt加工をしてもらった姿に「これは誰ですか?」と驚きの声が続々

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:押切もえ(@moeoshikiri)より

 押切もえが19日に自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 押切といえば、2001年から雑誌「CanCam」(小学館)の専属モデルとして活躍し、蛯原友里や山田優らと一時代を築いたのは多くの人が良く知るところ。

 そんな押切がこの日、「Matt化してもらいました」ととハッシュタグを付けて、タレントのMattとのツーショットを披露。芸能人からも人気の「Matt加工」を施された姿を公開した。

 これにはファンから「爆笑!これは面白すぎる姿!」「今までのMatt加工で1番笑いました!」「もうもえちゃんじゃなくなってる(笑)」「これは誰ですか?」といった驚きの声が多く上がっていた。

 モデルたちからも人気を集めるMatt加工。今後もさまざまな人がチャレンジして、原型を留めない姿を披露してくれそうだ。

最終更新:2019/10/21 23:00

押切もえ、Matt加工をしてもらった姿に「これは誰ですか?」と驚きの声が続々のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

また週刊誌上でレスバ!? 眞子さまと小室圭さんの結婚どうなる?

眞子さまとの結婚が内定している小室圭さんが自身の問題について文章を公表。その内容に賛否が渦巻いている……。
写真
人気連載

伊集院光が麒麟・川島のファロースキルを絶賛

 こんにちは。ラジオ書き起こし職人のみやーん...…
写真
インタビュー

五輪延期でボランティア問題再燃?

 新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化するなか、国際オリンピック委員会(IOC)は東...
写真