日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > AKB48グループ  > 島崎遥香、白タンクトップで失笑

島崎遥香、AKB48時代を連想させる白タンクトップ姿で失笑を集めたワケ

ツイッター:島崎遥香(@paruruchan0330)より

 元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香がアップした写真が話題を集めている。

 11月にデビュー10周年を迎える島崎。10周年を記念したグッズのほか、写真集も発売されることが決定されているが、そんな中、19日にツイッターを更新し、「島崎遥香10th Anniversary 写真集表紙公開」とツイート。

 お披露目された写真集の表紙には、白いタンクトップを着用し、無表情でカメラを見つめている島崎の姿が映されており、島崎は「何か思い出しますか?」とつづっていた。

 実はこの白タンクトップで無表情という写真は、2009年、島崎が研究生当時に公開されたグラビアを自らオマージュしたもの。髪の毛が風によって吹き上げられている様子まで再現されていた。

 この写真に島崎のツイッターには、「今も昔もかわいい!」「10年経ってもまったく魅力が衰えてない!」「素敵な女性に成長しましたね!」といった声が集まっていたものの、「昔の写真出すって、整形否定したいとしか思えない」「整形云々って騒がれるだろうによく出したね」という声も集まっていた。

 アイドルにとって“整形疑惑”は切っても切り離せないもの。かつてを連想させる写真を撮影したことに驚きの声が多く集まっていた。

最終更新:2019/10/22 23:00
こんな記事も読まれています

島崎遥香、AKB48時代を連想させる白タンクトップ姿で失笑を集めたワケのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

侍ジャパン世界一の裏に野村克也?

 スポーツ系の情報番組やスポーツニュースは、...…
写真
インタビュー

ブレイク間近、アインシュタイン登場

 関西ではすでに和牛やアキナと並び、抜群の人気を誇るアインシュタイン。そして現在、ボ...
写真