日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 島崎遥香、白タンクトップで失笑

島崎遥香、AKB48時代を連想させる白タンクトップ姿で失笑を集めたワケ

ツイッター:島崎遥香(@paruruchan0330)より

 元AKB48のメンバーで女優の島崎遥香がアップした写真が話題を集めている。

 11月にデビュー10周年を迎える島崎。10周年を記念したグッズのほか、写真集も発売されることが決定されているが、そんな中、19日にツイッターを更新し、「島崎遥香10th Anniversary 写真集表紙公開」とツイート。

 お披露目された写真集の表紙には、白いタンクトップを着用し、無表情でカメラを見つめている島崎の姿が映されており、島崎は「何か思い出しますか?」とつづっていた。

 実はこの白タンクトップで無表情という写真は、2009年、島崎が研究生当時に公開されたグラビアを自らオマージュしたもの。髪の毛が風によって吹き上げられている様子まで再現されていた。

 この写真に島崎のツイッターには、「今も昔もかわいい!」「10年経ってもまったく魅力が衰えてない!」「素敵な女性に成長しましたね!」といった声が集まっていたものの、「昔の写真出すって、整形否定したいとしか思えない」「整形云々って騒がれるだろうによく出したね」という声も集まっていた。

 アイドルにとって“整形疑惑”は切っても切り離せないもの。かつてを連想させる写真を撮影したことに驚きの声が多く集まっていた。

最終更新:2019/10/22 23:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『光る君へ』花山天皇の出家

──歴史エッセイスト・堀江宏樹が国民的番組・...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真