日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、愛犬モカはどうした?

辻希美、「モカはどうした?」SNSに出てこないペットを案ずる心配の声が相次ぐ

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が23日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では、風邪のひき始めであることを明かしたものの、写真に写る娘の姿が半袖短パンスタイルであったことから、「痛々しい」などの批判が相次いだばかり。

 そんな辻はこの日、「癒しタイム」というタイトルでブログを更新し「クックと幸空と遊びタイムで癒しタイム。アメブロに動画がまた貼れなかったのでインスタを見て下さい。2人⁇ともかわぇぇ」とつづり、ペットと戯れる微笑ましい写真を披露した。

 可愛らしい様子に和まされる一方で、辻家で飼育されているペットたちを案ずる声が殺到している。

「モカは出さないの?いつも、どうして、なぜ?」

「何故いつもモカの存在消すのかな!?酷いね」

「クックとモカの扱いが違いすぎる!!」

「小鳥も飼ってたよね」

「ここんちのウサギどうした?」

「辻んちに飼われた動物たちは、いつの間にか消えて行く」

 辻家には今回登場しているクック以外にもモカという愛犬がいるはずなのだが、ゲージに入りっぱなしで、モカと家族が遊んでいる様子が公開される頻度は極端に少ない。

 そんな動物たちの行く末を心配するフォロワーたちの声は辻のもとへ届いているだろうか。

最終更新:2019/10/25 06:00

辻希美、「モカはどうした?」SNSに出てこないペットを案ずる心配の声が相次ぐのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【サイゾー筋トレ部】始動!

腹筋インストラクター・腹筋王子カツオさんが、自宅でできる簡単筋トレを紹介!
写真
特集

中居正広”円満独立”の余波

中居クンが3月末でジャニーズ退所!新しい地図、キムタクとの関係は?
写真
人気連載

新型肺炎はペストではない!

今週の注目記事・第1位「安倍首相補佐官<和泉...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真