日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ハロー!プロジェクト  > 辻希美、オムツアートに批判殺到

辻希美、息子の生後10カ月をオムツアートで祝福も「並べる前に交換して」と批判殺到

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が8日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日は息子が愛犬に近づいてヨシヨシしている光景をアップしたところ、二匹の愛犬を四六時中、二段重ねのゲージに入れっぱなしであることが判明し批判が殺到してしまったばかり。

 そんな辻はこの日、三男が生後10カ月を迎えたことを報告。「早過ぎるなぁ。最近はハイハイも早くなり伝い歩きも始まり、1番末っ子で1番わがままが炸裂してますが…みんなに愛されすくすくと育っちょります」とつづった。

 辻も4人目となると子育ても順調なようで、紙オムツを使った「オムツアート」を披露して三男の成長を喜んでいたが、この投稿にネット上では厳しい声が寄せられている。

「オムツ並べる前に交換して! 最後の画像なんてはみ出しそうなくらいパンパンになってる」

「毎回おむつ並べて、ブログで報告。一歳も、おむつ並べてね」

「毎月毎月何ヶ月ってやってると、1歳になった時に特別感ないよなーって思うんだけど」

「パンツで字を書くのやめない。はき物じゃん」

 オムツを並べること自体にどういった意味が込められているかは定かではないが、コメントにもあるとおり、オムツを並べるよりも先に子どものオムツを交換すべきだったのかもしれない。辻家の子育ては何かと注目度が高いだけに厳しい声が飛び交うのも当然だったか。

最終更新:2019/10/10 06:00
こんな記事も読まれています

辻希美、息子の生後10カ月をオムツアートで祝福も「並べる前に交換して」と批判殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

謎の集団「ケケノコ族」を直撃

 1980年代に原宿の歩行者天国で一世を風靡した「竹の子族」からインスパイアされ、...
写真