日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 辻希美、愛犬モカはどうした?

辻希美、「モカはどうした?」SNSに出てこないペットを案ずる心配の声が相次ぐ

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美が23日、自身のブログを更新して話題になっている。

 結婚生活13年目に突入した辻。現在はYouTubeチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では、風邪のひき始めであることを明かしたものの、写真に写る娘の姿が半袖短パンスタイルであったことから、「痛々しい」などの批判が相次いだばかり。

 そんな辻はこの日、「癒しタイム」というタイトルでブログを更新し「クックと幸空と遊びタイムで癒しタイム。アメブロに動画がまた貼れなかったのでインスタを見て下さい。2人⁇ともかわぇぇ」とつづり、ペットと戯れる微笑ましい写真を披露した。

 可愛らしい様子に和まされる一方で、辻家で飼育されているペットたちを案ずる声が殺到している。

「モカは出さないの?いつも、どうして、なぜ?」

「何故いつもモカの存在消すのかな!?酷いね」

「クックとモカの扱いが違いすぎる!!」

「小鳥も飼ってたよね」

「ここんちのウサギどうした?」

「辻んちに飼われた動物たちは、いつの間にか消えて行く」

 辻家には今回登場しているクック以外にもモカという愛犬がいるはずなのだが、ゲージに入りっぱなしで、モカと家族が遊んでいる様子が公開される頻度は極端に少ない。

 そんな動物たちの行く末を心配するフォロワーたちの声は辻のもとへ届いているだろうか。

最終更新:2019/10/25 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真