日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 武井咲、変わり果てた姿に騒然

武井咲、久々に表舞台に登場するも変わり果てた姿に騒然 「もはや別人」「芸能人オーラが消えた」

武井咲公式インスタグラムより

 女優の武井咲が自身のインスタグラムでドレス姿を披露し反響を集めている。

 2017年にEXILEのTAKAHIROと結婚し、現在は一児の母となった武井。出産以降、仕事は再開しているものの、メディアへの露出は激減している。

 4月にインスタグラムアカウントを開設したものの、投稿頻度はさほど高くなく、最後の投稿から1ヶ月以上ぶりとなる27日に更新した武井。

 前日に名古屋で開催されたファッションイベント「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT」に出演したことに触れ、「とっても楽しかったです」と感想をつづった。

 武井は投稿の中で若草色のドレス姿を披露。ストレートヘアで前髪がある印象の少ない武井だが、この写真ではパッツン前髪あり。ショートヘアにゆるくパーマもかけており、これまでの印象を一新させる一枚となっていた。

 しかし、武井の姿を久々に見たというファンも多く、ネット上では、「前髪だけじゃなく髪型が全体的におかしい…」「ドレス、ヘアメイク全て似合っていない!」「もはや別人みたい」「芸能人オーラが完全に消えちゃった」といた声が多く聞かれた。

 微妙な反応が多い結果となってしまったが、果たして武井は女優として表舞台に戻ってくるのだろうか。今後に注目が集まる。

最終更新:2019/10/30 06:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真