日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > Koki、木村拓哉キス写真披露

剛力彩芽、失恋が原因!? ショートカット披露で「失恋で髪切った?」とファン騒然

 女優の剛力彩芽がZOZO創業者の前澤友作氏と破局していたことが明らかになった。

 2018年4月に明らかになった剛力と前澤の交際。交際宣言後、お互いに交際中の写真をSNSにアップしたりなどしてたびたび話題に。剛力は出演していたCMから降板したり、女優としての仕事が激減するなど、交際の余波が多くあった。

 10月初旬から話し合いを重ね、11月頭には破局していたとのことだが、剛力はちょうどその時期に当たる11月2日にインスタグラムを更新し、女優業に力を入れていたころを連想させるショートカット姿を披露。10月31日に出演した朗読劇『ラヴ・レターズ』の感想を投稿し、「また、やりたいなぁ‥」と女優業に前向きな言葉をつづっていた。

 投稿直後はショートカットにしたことに対する驚きや称賛の声が寄せられていたものの、破局報道後、この投稿に、「失恋で髪切ったんですか?」「交際中の浮かれ気分が女優業に影響及ぼしたってやっと気づきましたか?」「今更女優業に専念?印象良くないと思いますよ」といった厳しい声が相次いでいる。

 一部では、今後剛力が再び女優業に専念することが報じられているが、果たして彼女に居場所はあるのだろうか。

最終更新:2019/11/15 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真