日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > GACKTの香港動画に悲鳴

GACKT、滞在する香港の過激動画を投稿して悲鳴続出「衝撃的すぎて最後まで見られない」

GACKT

 歌手のGACKTが12日、自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 GACKTは11日、住民による政府への抗議デモが続いている香港へ向かったことを報告。そしてこの日、「香港に着いて香港人の仲間に、騒動に巻き込まれないように注意を受けた。どんな大義があったとしてもこれは人のすることじゃない。どんな理由があれ狂ってるとしか言いようがない。残念すぎる」とつづり、火をつけられて炎に包まれる男性を映した過激な動画を投稿した。

 この内容に対し、インスタグラム上では「どうかご無事に帰ってきてほしいです」「動画が衝撃的すぎて最後まで見られなかった」「怖い!GACKTさんも心配」といった悲鳴が多く寄せられている。

 GACKTといえば先日、首里城再建に向けて特別グッズを販売し、その収益を寄付すると発表したことでも話題に。今回は香港の現状を伝えるために動画を投稿したようだが、あまりの衝撃的な内容に、驚きの声や現地にいるGACKTを心配する声が上がっている。

最終更新:2019/11/14 17:55
関連キーワード

GACKT、滞在する香港の過激動画を投稿して悲鳴続出「衝撃的すぎて最後まで見られない」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

吉岡里帆『時効警察』で再評価

 今クールの連続ドラマが次々と最終回を迎えて...…
写真
インタビュー

瓜田純士、田代まさしに去勢を提案!?

 マーシーこと田代まさし容疑者(63)が、覚せい剤所持の疑いで5度目(薬物では4度目...
写真