日刊サイゾー トップ > 芸能 > アイドル > ジャニーズ  > 滝沢、Snow Manゴリ押し

滝沢秀明副社長、テレビ局幹部の食事会にSnow Manラウールを同席させゴリ押しの内情

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

滝沢秀明

 ジャニーズJr.のSnow Manが来年1月にデビューすることになったが、そのメンバーの中でも注目株は現在、NHKのドラマ『決してマネしないでください。』に出演しているラウールだという。

 Snow Manは事務所の副社長を務める滝沢秀明氏の舞台に出演するなど、滝沢氏が最も期待を寄せているグループ。今年1月にラウールら3人が新加入し、現在の9人体制になったのは、滝沢氏がタレント活動を辞め、プロデュース業に専念すると宣言してからのこと。

 そんなSnow ManはSixTONESとともにジャニーズ初の2グループ同時デビューとなるが、滝沢氏は目下ラウールの“売り出し”に力を注いでいるというのだ。芸能プロ関係者が語る。

「ラウールはまだ16歳ですが、Snow Man加入は滝沢氏の肝いり人事でした。だから、力の入れようも半端ないですよ。滝沢氏がテレビ局の幹部などと食事会をする時なんかは、ラウールを引き連れて、わざわざ挨拶させているほどです。タレントを連れて食事会を開くジャニーズの幹部は結構いますが、今まで聞いている範囲では、そういうタレントは確実にプッシュされています。局も事務所幹部の意向を無視できないでしょうからね」

 もともとジャニーズに入る前から子役のダンサーとして活躍していたという話もあり、ダンスの実力はかなりのものという評判だ。滝沢氏の目に止まるのもうなずけるところ。現在、ドラマに出演しているとはいえ、まだまだ存在感を示すことはできていない。

「テレビのキャスティングはすぐに効果が出るものではないですが、来年のデビュー後の露出は半端ないことになるでしょうね」(前出・芸能プロ関係者)

 滝沢氏のゴリ押しで全国区の人気と知名度を獲得することができるだろうか。

最終更新:2019/11/14 23:00

滝沢秀明副社長、テレビ局幹部の食事会にSnow Manラウールを同席させゴリ押しの内情のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ
トップページへ
注目記事
  • facebook
  • twitter
  • googleplus
  • feed
イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

新型コロナ第2波で芸能界も大混乱

新型コロナ第2波で芸能人も続々と感染…
写真
人気連載

注目のバディムービー2本レビュー

 ひとりでは事件は何も起きないが、価値観...…
写真
インタビュー

“町おこし”で地方がダメになる?

 いま日本の各地で「地方創生」が注目を浴びている。だが、まだ大きな成功例はあまり耳に...
写真