日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > クロちゃん、水ダウ企画批判殺到

クロちゃん、水ダウ企画に言及したツイッターに罵詈雑言の嵐「いい加減にしてください」

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがまたもや炎上している。

 現在、バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、「MONSTER IDOL」と題したアイドルプロデュース企画を行っているクロちゃん。その第2弾が放送された13日にも、アイドルたちが入ったプールの水を飲むなどのゲスい行為はじめ、アイドルたちを私物化するような言動が多く見られた。

 そんな中、クロちゃんは放送後にツイッターを更新し、「モンスターアイドル、合宿1日目終了」と報告。「みなさんどうでしたしんか?」と呼びかけていた。

 その後もクロちゃんは「みんな成長してるので、しっかり成長過程をみてだしんねー!」と番組を宣伝する一幕があったが、その後はタクシーの車内で撮影した自撮りをアップし、「色々と出来ない僕を、テンション下げないように気を使ってもらったり、できるように変えてもらったり。本当に申し訳なかったり、ありがたかったり、悔しかったり」とつづり、最後に「今、家路に着きながら噛み締めてます。本当にありがとうございました」とスタッフに感謝を述べていた。

 しかし、こうしたクロちゃんの一連の投稿に対し、「どうだったかって聞けるメンタル凄いね」「去年から何も進歩してないなと思った」「炎上狙いですか?いい加減にしてください」といった厳しい声が殺到している。

 すでに賛否飛び交うこの企画。炎上狙いと思われるクロちゃんの言動に飽き飽きしているネットユーザーも多いようだ。

最終更新:2019/11/16 00:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真