日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > クロちゃん、瑛太との写真に批判

クロちゃん、瑛太との仲良し2ショットを公開するも痛烈なツッコミが殺到

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが11日、自身のツイッターを更新。投稿内容に痛烈なツッコミが殺到している。

 クロちゃんといえば先日、6日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)に女性との自宅お泊りを報じられ、同棲中の彼女だと告白したお笑いコンビ、霜降り明星の粗品とのツーショットと共に「粗品、実は彼女居たとか、嘘つきだしん!」などとツイート。嘘つきで知られるクロちゃんが、粗品を嘘つき呼ばわりしたことに対し、批判の声が殺到していたばかり。

 そんなクロちゃんがこの日、「えいちゃんとお仕事したしんよー!2人ともバッチリ決まってるしん!」とコメントを添え、俳優の瑛太とのツーショットを公開した。

 サングラス姿の瑛太は、ウィンクをしてぶりっ子仕草をするクロちゃんの肩に手をまわし、まるでカップル写真のようなポーズを取っている。

 しかし、「バッチリ決まってる」と自信満々のクロちゃんに対し、ファンからは「キマってるのは右側の方だけな」「バッチリ決まってるのは1人だけですよ?」「いやおめぇはきまってねぇよ」「えいちゃんって、誰やねん」などの痛烈なツッコミコメントが殺到していた。

 どのような経緯で2人が一緒になったのかが気になるところ。そもそもクロちゃんが瑛太のことを「えいちゃん」と呼ぶほどの仲なのかも疑問だが……。

 

 

最終更新:2019/09/14 10:00
こんな記事も読まれています

クロちゃん、瑛太との仲良し2ショットを公開するも痛烈なツッコミが殺到のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのザオリク的マンガ読み

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、世の中に埋もれる過去の名作マンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

TBSヤラセ発覚で、民放各局が冷や汗?

TBS人気番組で相次いで発覚したヤラセ問題。民放はみんなやってる!?
写真
人気連載

キンプリ平野の「今後の不安」

 今回取り上げるのは、King & ...…
写真
インタビュー

炎上弁護士が語る「殺害予告」の真実

 日本人最多とされる殺害予告を受け、6年以上に渡って誹謗中傷を受け続ける「炎上弁護士」...
写真