日刊サイゾー トップ > 芸能 > お笑い  > クロちゃんの書いた絵馬に批判

クロちゃんの書いた絵馬が酷すぎると怒号の嵐「ギャルの彼女ができますようにだしん」

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日、自身のツイッターに投稿した内容に、批判が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「クロちゃん良い子なのに、凶とか、なんなのぉー(;ω;)初めて引いたしんよー!!けどよく考えたら、今の状況が凶だとするなら、これからめちゃくちゃ上がるしんねー!!!」とつづり、おみくじを顔に寄せた自撮り写真を公開。しかし、日頃から嘘ツイートばかりのクロちゃんに対して「毎日嘘ついてる奴は良い子ではありません!」「嘘つきだからいい子ではない」などのツッコミが殺到し、話題となったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「絵馬書いたしんよー!叶いますように。って、叶うんじゃない、叶えるんだしん!!」とつづり、絵馬を顔の横に持ってウインクする自身の写真を投稿した。

 しかし、その絵馬には「ギャルの彼女ができますようにだしん!」と書かれており、リプライ欄には「絵馬への冒涜です」「邪念だらけのふざけた絵馬だな。叶うわけない、神様もそっぽ向くわ」「神社に対して失礼。何考えてんの?」「“しん”付けるな 神様への冒涜だぞ」など怒号が飛び交っている。

 おみくじを頻繁に引いているクロちゃん。嘘ツイートばかりでユーザーに飽きられ始めているが、最後は神頼みなのだろうか。いずれにしても、今回はおふざけが過ぎた?

最終更新:2019/09/27 07:00
こんな記事も読まれています
関連キーワード

クロちゃんの書いた絵馬が酷すぎると怒号の嵐「ギャルの彼女ができますようにだしん」のページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

ジャニーズ新体制始動でざわざわ

TOKIO城島結婚で山口が電撃復帰に現実味!?
写真
人気連載

5年間お蔵入りになった過激作

 走り続けていると次第に息が苦しくなるが、し...…
写真
インタビュー

20代女性が7割の「パパ活」アプリ

 渡部篤郎主演、野島伸司脚本でドラマ化された『パパ活』(2017)のヒット以後、「パパ...
写真