日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > クロちゃんの書いた絵馬に批判

クロちゃんの書いた絵馬が酷すぎると怒号の嵐「ギャルの彼女ができますようにだしん」

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日、自身のツイッターに投稿した内容に、批判が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「クロちゃん良い子なのに、凶とか、なんなのぉー(;ω;)初めて引いたしんよー!!けどよく考えたら、今の状況が凶だとするなら、これからめちゃくちゃ上がるしんねー!!!」とつづり、おみくじを顔に寄せた自撮り写真を公開。しかし、日頃から嘘ツイートばかりのクロちゃんに対して「毎日嘘ついてる奴は良い子ではありません!」「嘘つきだからいい子ではない」などのツッコミが殺到し、話題となったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「絵馬書いたしんよー!叶いますように。って、叶うんじゃない、叶えるんだしん!!」とつづり、絵馬を顔の横に持ってウインクする自身の写真を投稿した。

 しかし、その絵馬には「ギャルの彼女ができますようにだしん!」と書かれており、リプライ欄には「絵馬への冒涜です」「邪念だらけのふざけた絵馬だな。叶うわけない、神様もそっぽ向くわ」「神社に対して失礼。何考えてんの?」「“しん”付けるな 神様への冒涜だぞ」など怒号が飛び交っている。

 おみくじを頻繁に引いているクロちゃん。嘘ツイートばかりでユーザーに飽きられ始めているが、最後は神頼みなのだろうか。いずれにしても、今回はおふざけが過ぎた?

最終更新:2019/09/27 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真