日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鈴木奈々、すっぴん披露に賛否

鈴木奈々、「これがリアルガチです!」勇気を出してすっぴん披露も微妙な反応に

文=日刊サイゾー編集部(@cyzo

インスタグラム:鈴木奈々(@nana_suzuki79)より

タレントの鈴木奈々がすっぴん写真を披露し、大きな反響を集めている。

 鈴木は14日にインスタグラムを更新し、「アイフォンのカメラで撮った、加工なしのスッピンです!!」「写真はメイク前に楽屋で、梅ゆかりを食べてるところです」とコメントしつつ、コンビニおにぎりを食べている眼鏡姿の自身の写真を披露した。

 鈴木がいつもアップしている自撮り写真は眼鏡姿こそ多いものの、メイクがばっちりなものが多いが、今回は完全に無防備モード。鈴木は「いつもはアプリで加工してるから、加工なしのスッピンを、勇気を出して載せてみました!!」と宣言し、「これがリアルガチです!これが現実です!!」と叫んでいた。

 この投稿に鈴木のインスタグラムには、「これはリアルガチなやつだ!可愛い!」「スッピンの方が好きだな」といった声が集まっていたが、その一方でネット上では、「メイクの時と変わらない!待ち?」「見せたいならちゃんと見せればいいのに」「中途半端なすっぴん」「可愛いって言ってほしいだけでしょ」と厳しい指摘が相次いでいた。

 芸能人のすっぴん写真は往々にして批判されやすいが、鈴木への反応も微妙なものだった。

最終更新:2019/11/15 17:55

鈴木奈々、「これがリアルガチです!」勇気を出してすっぴん披露も微妙な反応にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士、かく語りき

“キング・オブ・アウトロー”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

テレビウォッチャー・飲用てれびの『テレビ日記』

テレビの気になる発言から、世相を斬る!

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

腹筋王子カツオ『サイゾー筋トレ部』

“腹筋インストラクター”腹筋王子カツオさんが、自宅でも簡単にできるエクササイズを紹介!

イチオシ企画

【PR】DYM・水谷佑毅社長の野望とは?

医師免許を持つ、ベンチャー経営者の異色の半生!
写真
特集

話題作少なめ!?今クールドラマ、何を見るべき?

1月クールのドラマが続々スタート!…するもなかなか話題作に乏しい様子。意外な良作があるかも?
写真
人気連載
インタビュー

スピリチュアル市場のサバイバル

 現代社会においては宗教も市場競争にさらされ、人々が自分にふさわしい考えや実践をマー...
写真