日刊サイゾー トップ > 芸能 > テレビ  > 鈴木奈々、すっぴん披露に賛否

鈴木奈々、「これがリアルガチです!」勇気を出してすっぴん披露も微妙な反応に

インスタグラム:鈴木奈々(@nana_suzuki79)より

タレントの鈴木奈々がすっぴん写真を披露し、大きな反響を集めている。

 鈴木は14日にインスタグラムを更新し、「アイフォンのカメラで撮った、加工なしのスッピンです!!」「写真はメイク前に楽屋で、梅ゆかりを食べてるところです」とコメントしつつ、コンビニおにぎりを食べている眼鏡姿の自身の写真を披露した。

 鈴木がいつもアップしている自撮り写真は眼鏡姿こそ多いものの、メイクがばっちりなものが多いが、今回は完全に無防備モード。鈴木は「いつもはアプリで加工してるから、加工なしのスッピンを、勇気を出して載せてみました!!」と宣言し、「これがリアルガチです!これが現実です!!」と叫んでいた。

 この投稿に鈴木のインスタグラムには、「これはリアルガチなやつだ!可愛い!」「スッピンの方が好きだな」といった声が集まっていたが、その一方でネット上では、「メイクの時と変わらない!待ち?」「見せたいならちゃんと見せればいいのに」「中途半端なすっぴん」「可愛いって言ってほしいだけでしょ」と厳しい指摘が相次いでいた。

 芸能人のすっぴん写真は往々にして批判されやすいが、鈴木への反応も微妙なものだった。

最終更新:2019/11/15 17:55

鈴木奈々、「これがリアルガチです!」勇気を出してすっぴん披露も微妙な反応にのページです。日刊サイゾー芸能最新情報のほか、ジャニーズ/AKB48/アイドル/タレント/お笑い芸人のゴシップや芸能界の裏話・噂をお届けします。その他スポーツニュース、サブカルチャーネタ、連載コラムドラマレビューインタビュー中韓など社会系の話題も充実。芸能人のニュースまとめなら日刊サイゾーへ!

ページ上部へ戻る

絶対的満足度の至宝店

すべて見る

人気連載すべて見る

元木昌彦の『週刊誌スクープ大賞』

「週刊現代」「FRIDAY」の編集長を歴任した"伝説の編集者"元木昌彦による週刊誌レビュー

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士、かく語りき

“元アウトローのカリスマ”瓜田純士の最新情報をお届け! 嫁・麗子も時々登場。

トンデモ海外ニュース

世界中のびっくり珍事件をお届け。世界はやっぱり広かった!

深読みCINEMAコラム『パンドラ映画館』

最新作・話題作から珠玉の掘り出しモノまで、毎週1本必観の映画作品を徹底レビュー

じゃまおくんのWEB漫クエスト

マンガレビューブログ管理人じゃまおくんが、インターネットに埋もれる一押しマンガを発掘!

イチオシ企画

【日刊サイゾー/月刊サイゾー】編集・ライター募集のお知らせ

現在「日刊サイゾー/月刊サイゾー」 編集部のスタッフを募集しております。
写真
特集

沢尻エリカ、薬物逮捕の余波

大河ドラマ、CM降板で損害賠償は芸能界史上最大に!?
写真
人気連載

韓国芸能界の非道な仕組み

今週の注目記事・第1位「KARAク・ハラを追...…
写真
インタビュー

モラハラ夫がそれに気づくまで(2)

 農林水産省の元事務次官の熊澤英昭容疑者が44歳の長男を殺害した事件では、息子による...
写真